« おばさんだもの・・・ | トップページ | ワイルドだぜぇ・・・スリルだぜぇ・・・♪ »

2012年4月27日 (金)

もう春だね~♪

Sh3e1493

こにゃんちわ cat

きのうの深夜、天気予報通り、雨 rain

そして、これまた予報通り、今日は晴天でした sun

・・・で、今夜また雨が降っています rain

日中は快晴だったのに・・・予報にあった sign02

で、明日はまたまた快晴・・・ sun

ここ何日か気温も高く、家の周り日蔭の残雪はほとんど解けました。

Sh3e1492

玄関先のクロッカスが、一斉に咲きました happy01

茶色の景色が、やっと春らしくなってきましたよ。

今日は飛び石の休み。

足腰ならしに、新川方面を自転車漕ご漕ぎしてきました。

Sh3e1489

青空の向こうに、まだどっぷり冠雪している大雪山連峰がとっても綺麗。

河川敷の雪もすっかり解けていました。

来るたびに、景色はどんどん春らしくなっています。

去年の今頃は、嵐山方面まで走っていましたが

今年は、まだふくらはぎの違和感がとれず、遠出するのもちょっと不安。

右足がしびれてる状態なので、のぉ~んびり10km走ってきました。

なんせ風が強く、表面積のデカイ私ゆえ、ひえぇ~ひえぇ~sweat01

どこ走っても、向かい風。

Avに至っては、サイコンは17,8m。

いいさ、いいさ、気持ちサイコーのんびり漕ぎ漕ぎ~note

Sh3e1491

ただね、車道はまだこんな状態で

砂が、ジャリジャリ・・・砂利・・・sweat01

(文字通り・・ね)

なぁ~んか、気分わるいなぁ。

とか言っちゃって・・・

偉そうにぼやいてる、

「貧脚未熟者」の

おばさんなのであります。

         

                               応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☟

                                                                                                    

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« おばさんだもの・・・ | トップページ | ワイルドだぜぇ・・・スリルだぜぇ・・・♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
昨日は、暑かったですね…sweat01
ルイガノですかぁscissors
いいなぁ~新車note

投稿: ちゃび | 2012年5月 2日 (水) 06時36分

息子がルイガノの新製品を予約したんです。
私も欲しくてカタログばっかり見てます(笑)

投稿: kitadora | 2012年5月 1日 (火) 12時37分

catkitadoraさんへ
そちらの河川敷とは、また景色が違うんでしょうねfuji
ここはほとんど貸切状態で、のんびりできます。

投稿: ちゃび | 2012年4月28日 (土) 23時52分

kitadoraです^^
芝生がキレイですね!
うーちゃんとお散歩したいわ~
相変わらずチャリラーしてます(笑)

投稿: kitadora | 2012年4月28日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/45047913

この記事へのトラックバック一覧です: もう春だね~♪:

« おばさんだもの・・・ | トップページ | ワイルドだぜぇ・・・スリルだぜぇ・・・♪ »