« 日替わりノンアルコール | トップページ | 生ビール、始めました。 »

2012年4月 7日 (土)

今週もかよっ!?

Sh3e1441

こにゃんちわ cat

先月、こじゃれたゴム長・・・あ、いや、レインブーツを購入致しました。

春だしね、おやじゴム長じゃぁね・・・・あまりにも似合いすぎてるじゃない。

でも何故か、右足のふくらはぎ辺りがキツイ・・・パツパツ sign03

人の足の太さって同じじゃないかもしれないけど・・・・

あ、いや、そもそもゴム長・・・あ、いや、レインブーツ自体の太さが違うのか・・・

ま、そんなことは、どうでもいいことですがね。

Sh3e1440

さて・・・

一気に坂道を下り、

8連続勤務も終了。

連休初日は、

気になってた家の前の水たまりを

約1時間かけて

排水溝までの通り道の

氷割りをしました  sweat02dashsweat02

気持ちいいんでないかぁい note

溜まっていた雪解け水が

どんどん流れていきます。

そのせいなのか・・・・

風邪ひいてしまいました。

前回の休みも、下痢&嘔吐で酷い目にあったし

今週もかよっ sign03

昨日は、悶絶整骨院へ行ったり、用足しをしたりでウロウロしてたけど

どうもボォ~として、身体がだるくて、早めに帰宅。

熱計ったら37、5度・・・・ヤバイよね、これは・・・sweat01

まさか、連休の後に、風邪でまた休むなんてマズイ。

なんだろね・・・私、こんなヤワな女じゃなかったはずなのに・・・

休みの度に、寝込んでしまって・・・

・・・なのに、痩せないっ sign03

・・・・いやね、実はね、3kg痩せました・・・ふぁっ dash ふぁっ dash ふぁっ dash

多分、悶絶整骨院通いのせいでしょう・・・・はぁ~sad dash

例えば、お相撲さんが3kg痩せたって、目立たないように

メタボ過ぎな私が、3kg減っても、見た目の変化はない訳でして・・・

そんなこんなで8連続勤務の後の連休は

ハヤテのように去って行きましたとさ・・・・おしまい。

では、熱も下がったので・・・行ってきまぁ~す note

          応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

|

« 日替わりノンアルコール | トップページ | 生ビール、始めました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
そう…ブーツはオシャレなんですがね…sweat01
いつもスープまで完食してますよね。
新陳代謝が良いのかな

投稿: ちゃび | 2012年4月 7日 (土) 20時16分

kitadoraです^^
オサレ~なブーツですね!
3月まで長靴で通勤していたのでお洒落なブーツないかな~って真剣に探したことも・・・。
私はラーメンダイエットで痩せました(笑)
おだいじに~

投稿: kitadora | 2012年4月 7日 (土) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44786024

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もかよっ!?:

« 日替わりノンアルコール | トップページ | 生ビール、始めました。 »