« 自転車通勤、してみました。 | トップページ | おばさんだもの・・・ »

2012年4月24日 (火)

私って、変?

こにゃんちわ cat

悶絶整骨院通いはまだ続いております。

そして日々、外股補正歩行に励んでおります・・・ぷっ dash

50年以上の外股人生を、

いまさらまっすぐに行け・・・と言われても・・・bearing sweat01

そう簡単には参りません。

たばこも、お酒もやめられません (やめようと思ってないし・・・sweat01)

本来の足首からくる痛みと

さらに、外股で使う筋肉が矯正されるので、

ふくらはぎから腰にかけて、激痛が走ります。

そこんところを、悶絶整骨院で施術されると、ついつい喘いでしまいます。

眼には、眼を・・・じゃないが『激痛には激痛を』で妙な快感になります。

・・・私って変?

Sh3e1472_2

そんでもって、遅番出勤前に、こんな本を読むなんざぁ

これまた、変?でしょうか。

変なヤツだと、お思いでしょうが

変なヤツ程、普通だと思っているのでございやす・・・・

        応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

                                            にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

|

« 自転車通勤、してみました。 | トップページ | おばさんだもの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
ありがとう、ございます。
この痛みにも慣れました。
雨と風がなければ、(…あと上り坂も)自転車は最高ですよねnote

投稿: ちゃび | 2012年4月25日 (水) 10時17分

kitadoraです^^
そうそう、のん兵衛ってお酒にまつわる本を読むんですよね!わたしもかっ!(爆)
今日もチャリってますよ!今朝の通勤時、濡れて漕ぎましたが・・・。
今シーズンはチャリでラーメン巡りを・・・
題して「チャリラー巡り」・・・そのまんまか~(笑)
今も東光のさん平さんで美味しい醤油ラーメンをいただいてきました。(店内満席でビックリ)

激痛とはゆっくりとお付き合いして治療するしかないですね。おだいじに~

投稿: kitadora | 2012年4月24日 (火) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44917884

この記事へのトラックバック一覧です: 私って、変?:

« 自転車通勤、してみました。 | トップページ | おばさんだもの・・・ »