« 生ビール、始めました。 | トップページ | ルイガノ、出動準備OK! »

2012年4月12日 (木)

生ビール、また呑みました。

Sh3e1451

こにゃんちわ cat

昨夜の退社後、速攻で呑み屋の暖簾くぐりぬけました。

前回、このお店で呑んだ時はホールの真ん中の席で

大声おやじ軍団に囲まれてしまい

私たちの会話が聞きとれず難儀したので、今回はカウンター席。

友人と、ひたすら呑む、食う 、しゃべる、笑う・・・3時間1本勝負 beer dash

数日前、職場にて、施設設備に思いっきり左おでこをぶつけた。

今までに何度も、そこでぶつけて、タンコブ出来てるんですが、

屈まないと通れないその場所を、ついうっかり平常通過・・・

痛みより先に『ガツンッsign03 』・・・思わず『痛いっsign03

この魔の地帯、実は、お客さんもよく『ガツンッsign03 』してる。

笑っちゃいけないんだけど・・・

心の中で「ぷっ bleah  dash 」としちゃうの・・・イカンイカン

悶絶整骨院での施術で、右半身の激痛に耐え~の・・・

風邪で咳やくしゃみしたら、痛い腰に響き~の・・・

そんでもって、『ガツンッsign03 』のせいで、顔の左半分が未だに痛い~の・・・

人間長く生きてると、いろいろガタがきちゃうのかね・・・

そんなこんなの痛い日々ですが、

美味しく呑み食いできるってことは、有難いことであります。

・・・・てな具合に、

なんとなぁ~く、ウマくまとめようとしてる、今日のおばさんなのであります。

               応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

                                            にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ

|

« 生ビール、始めました。 | トップページ | ルイガノ、出動準備OK! »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
ここは、一条仲通の『八丁目』であります

投稿: ちゃび | 2012年4月13日 (金) 07時49分

kitadoraです^^
ここは串鳥でしょうか?

投稿: kitadora | 2012年4月13日 (金) 04時44分

cat森の泉さんへ
はぁ~痛いですdash
気を許してると、ついつい…sweat01
そうそう笑っちゃいかんのだ。『情け』だけじゃないのよね、人の為ならず…ってのは。

投稿: ちゃび | 2012年4月12日 (木) 22時32分

楽しかったですね~shine
昨日はうるさい団体からも遠かったしsmile
ぶつけちゃったんですかsign02たんこぶとは…bearing
私も、人の不幸を笑うと自分に降りかかってきますよgawk
何たって間が悪いですからcatface

投稿: 森の泉 | 2012年4月12日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44851175

この記事へのトラックバック一覧です: 生ビール、また呑みました。:

« 生ビール、始めました。 | トップページ | ルイガノ、出動準備OK! »