« 『気合いだぁ~!』 | トップページ | 今週もかよっ!? »

2012年4月 3日 (火)

日替わりノンアルコール

Sh3e1409

こにゃんちわ cat

先月から、思うところあり禁酒してます。

で、今はこれ・・・・

ノンアルコールなのに、

なんとなくほろ酔いになったような・・・・ま、気のせいでしょうが・・・

すきっ腹にぐいっと呑む・・・いや、飲む・・・これがたまらん訳で・・・

ノンアルコールなのに・・・・・・sweat01 sign02

いろんな種類が出回ってて、どれが旨いかなんて、わかんないけど

とりあえず、仕事を終え帰宅して、気分転換ってヤツかね。

8連続出勤週間、7日目・・・・やっとこさ峠は越えました。

峠の茶屋で休む間もなく、これから一気に坂道を下りますデス。

今日は、全国的に『春の嵐』だそうで・・・

花も嵐も踏み越えて~note ・・・(☚ 古っ sweat01 )

・・・では、行ってきまぁす。

           応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛ 

|

« 『気合いだぁ~!』 | トップページ | 今週もかよっ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat鍵コメDさんへ
サンキュです。
今日の出勤でやっとこさ休みですheart04
オールフリーは癖がなくて飲みやすいですよね。
そうそう気持ち良くなるup
単なるリセットドリンクなのかも知れませんが
タバコと相性ピッタシnote

投稿: ちゃび | 2012年4月 4日 (水) 08時33分

catramuさんへ
ノンアルコールは、私にとっちゃあ『清涼飲料水』ですsign03
発泡酒より高いのは何故だsign02
もともと缶チューハイ以外は家で呑むって事ないので、帰宅後の水分補給みたいなもんです。
禁酒…っても、多分もうすぐ解禁になると思いますが…っぷdash

投稿: ちゃび | 2012年4月 4日 (水) 08時28分

catkitadoraさんへ
あららら…まだ白眼になりませんか…
それはきっと身体に気をつけて…のサインなんでしょうかねdespair
私も、オールフリーが一番好きかな。
でも、やっぱりビールが一番っすよねnote

投稿: ちゃび | 2012年4月 4日 (水) 08時17分

こんばんは^^
禁酒ですか…
私は多分、もう無理っぽいですww
ノンアルコールビールって、あまり飲んだことが無いんですがウマイのも有るんですか?

…っと、すでに酔っ払いのオヤジが聞いてみるww

投稿: ramu3003 | 2012年4月 3日 (火) 23時34分

kitadoraです^^
実は私も休肝日をつくってます。
眼が真っ赤になってから・・・まだ赤いんです。

私も飲み比べしました。
一番美味しかった(ビールっぽい)のは・・・・・・
じゃじゃじゃ~んっ!
サントリーのオールフリーです(*~ρ~)ゞプハー

投稿: kitadora | 2012年4月 3日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/44599676

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わりノンアルコール:

« 『気合いだぁ~!』 | トップページ | 今週もかよっ!? »