« おばさんの晩酌 | トップページ | 『ゆるり』ひさびさ・・・身体はだらり・・・ »

2012年5月29日 (火)

頭、真っ白!!!

こにゃんちわ cat

先日のとある日。

目が覚めたら、妙に明るい・・・ sign01

朝の目覚めとは、ちと違う・・・ sign02

時計を見てビックリ eyeannoy sign03

ななななんっと、いつもなら

出勤前の職場の、喫煙室にて一服してるはずの時刻・・・ sweat02

とにかく急いで支度して・・・ sweat01

バスじゃ間に合わんぜぃ・・・ sweat01

大通りまで走ってタクシーをひろい・・・ run

車中で、上司に遅刻の旨を報告・・・ sweat01

・・・・・タイムカードは4分の遅刻・・・・sweat01

その後上司から、ありがたぁ~い一言。

『どうしたの?具合悪いの?○○○さんらしくない・・・』

その日一日、長いったらありゃしない・・・ sweat01

もうぉぉぉ~自己嫌悪MAX sign03

・・・皆まで言うまい・・・いや、言えない・・・ sweat01

寝坊の理由など、恥ずかしくて言えない呑兵衛なおばさんなのでありました。



                   はぁぁぁぁ・・・・・・・dashdashdash

 

               応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛                                          

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« おばさんの晩酌 | トップページ | 『ゆるり』ひさびさ・・・身体はだらり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catラリホーへら松さんへ
いやはや、これはもう動物的感ってか本能ですかねsweat01
真っ白な頭でも咄嗟の場合って、素早い行動できるんだなって思いました…なんのこっちゃあ~sweat01

投稿: ちゃび | 2012年6月 4日 (月) 07時54分

御無沙汰しております・・・人( ̄ω ̄;)

いざとなるとすごい能力が発揮されるんですなあ!
きっと私なんぞはさっさと諦めて二度寝しちゃうな・・・(^-^;


投稿: ラリホーへら松 | 2012年6月 3日 (日) 09時50分

catZZさんへ
祖父の…あ、いや父のDNAですかね。
兄も姉も皆呑兵衛です。
でも最近は歳のせいか勢いはないですsweat01

catemAcuさんへ
お越しいただきありがとうございます。
はい、真っ白な頭で本能だけが頼りでした…っぷdash

投稿: ちゃび | 2012年6月 3日 (日) 07時50分

あっ、初めまして(ということにしておきます(^o^;)

その状況は頭真っ白になりますな(笑)。

投稿: emAcu | 2012年6月 3日 (日) 05時40分

最近はそんなの殆ど無いですねぇ。
まぁ、昔からほとんどなかったんですが。
逆に羨ましいですねぇ、私体質的にそこまで飲めないんですよ~。

投稿: ZZ | 2012年6月 2日 (土) 21時10分

catramuさんへ
あっちゃ~やはり、バレバレですなぁ~wobblysweat01

投稿: ちゃび | 2012年5月31日 (木) 09時14分

こんばんは^^
う~ん…
酒やな(爆)

投稿: ramu3003 | 2012年5月30日 (水) 17時48分

catkitadoraさんへ
…まあぁ、早い話がそうなんですが…
タクシーの運転手さんが、張り切って突っ走ってくれましたcardash

投稿: ちゃび | 2012年5月30日 (水) 08時43分

kitadoraです^^
・・・っつうことは前の晩飲みすぎたのかな~(爆)
でも4分遅れで済んだんだ!すごいっしょ!

投稿: kitadora | 2012年5月29日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/45388193

この記事へのトラックバック一覧です: 頭、真っ白!!!:

« おばさんの晩酌 | トップページ | 『ゆるり』ひさびさ・・・身体はだらり・・・ »