« ワイルドだぜぇ・・・スリルだぜぇ・・・♪ | トップページ | ♪・・・早い話が『今日までそして明日からも』 »

2012年5月 5日 (土)

笑うしかないさ!

Sh3e1505

こにゃんちわ cat

今日は早番シフト。

自転車漕ぎ漕ぎでも

暗くなる前に帰宅できるチャンス・・・

だがしかし、

天気予報は残念な雨・・・ rain

桜色につられて、

駅まで、いつもと違う道で通勤。

凛々しい桜満開を観ましたよcherryblossom

本来なら

こいつぁ~朝から縁起が良いわい~note

・・・となるはずが・・・・・・

職場に着いて、いつも混み混みのエレベーターに

滑り込みセーフで乗れたと思ったら

なんてこったい、上に参らず、そのまま地下に降りるってかぁ・・・ sign02

乗り合わせた約10人の心はとつ ・・・☛ 多分『 はぁ・・・・dash

なぁ~んか、イヤな予感・・・・ sweat02 

サービス業として、GWの混雑は当然の事。

外は雨のせいか、有難い事に朝一から満員御礼大忙し。

これまた有難い事に、右足の激痛も治まり、軽いシビレ程度。

「 がんばりまっせぇ~ 」と、張り切って接客。

昼から、用があり非常口のドアストッパーを外し、ドアを閉めようとした瞬間

左足の指から脳天突き抜けの激痛ぅ~ happy02 sign03

中指から小指まで、重い非常口ドアのストッパーになってしまいました。

それも、室内履きを脱いでいたので、もろソックス越しに・・・

この間までの右足の激痛が『鈍annoyであるなら、これは『鋭annoy

もぉ~痛いのなんのって・・・即、冷やしましたが

歩くたびに、左足指3本に激痛。変な汗がじわぁ~・・・

てかさ、なんでこのタイミングよ sweat01

よりによって、GWのクソ・・・ あ、いや超、忙しいの時期に・・・

やっとこさ、右足が楽になったら、今度は左足かいっsweat01

・・・・と言う訳で、朝のエレベーターで感じた予感は的中。

帰りは、靴に指が当たって、一歩一歩がさらに痛っ・・・

もぉ~sign01もぉ~sign01sign01もぉ~sign01sign01sign01

同僚に話して、二人で大笑いしたさ dash

もう、こうなったら、笑うしかないさ dash

・・・いや、まてよ・・・今日晴れてて、自転車で出勤してたら

自転車は街ん中に置きっぱなしで帰らにゃアカンかったんだ。

・・・そんな、こんな、あんな『・・・たら、・・・れば・・・』は意味ないね。

明日も早番。

1時過ぎまで、こんなアホな記事UPしてていいんだろうか。

湿布がはがれない様に靴下はいて・・・もう・・・寝ますわ。

お休みなさい。

朝起きたら、痛みは和らいでいますように・・・

何事も、ポジティブシンキングな私ではありますが

今日は 『なんてこったいsign03と思ったおばさんなのでした。

                                       

                                                 応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☟

                                                                                                    

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« ワイルドだぜぇ・・・スリルだぜぇ・・・♪ | トップページ | ♪・・・早い話が『今日までそして明日からも』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat添え状の書き方さんへ
コメントありがとうございます。

投稿: ちゃび | 2012年6月16日 (土) 00時51分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 添え状の書き方 | 2012年6月13日 (水) 11時19分

catkitadoraさんへ
優しいお言葉、有難く頂戴します。
痛みはかなり治まりましたが…
指先が靴に擦れて、痛いですわsweat01

catけいあんさんへ
はい。。。ありがとうございますcoldsweats01
笑ってやって下さい…もう、それしかありません。
あのエレベーターの状況も含めてね。

投稿: ちゃび | 2012年5月 5日 (土) 23時56分

思わずfufufu
笑っちゃいけないか?

お大事にねheart04

投稿: けいあん | 2012年5月 5日 (土) 07時21分

kitadoraです^^
ちょっとちょっと~
大丈夫ですか?折れてないべか?
おだいじに~

投稿: kitadora | 2012年5月 5日 (土) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/45137814

この記事へのトラックバック一覧です: 笑うしかないさ!:

« ワイルドだぜぇ・・・スリルだぜぇ・・・♪ | トップページ | ♪・・・早い話が『今日までそして明日からも』 »