« もう春だね~♪ | トップページ | 笑うしかないさ! »

2012年5月 2日 (水)

ワイルドだぜぇ・・・スリルだぜぇ・・・♪

Sh3e1501

こにゃんちわ cat

最高気温27℃ではじまった5月。

昨日は遅番だったので、早めに家を出て

のぉ~んびり、2回目の自転車漕ぎ漕ぎで出勤しました。

・・・快適ぃ~note・・・だったはずが、河川敷につくと・・・

なんじゃこりゃ、めちゃめちゃ向かい風 sign03

漕いでも漕いでも、Avは20kmを落ちる・・・

ブロウしてきた髪の毛はオールバック時々貞子・・・ coldsweats02

向こうから走ってくるママチャリおじさんは涼しげに通りすぎる・・・

5km地点あたりで、帰りたぁ~い・・・心からそう思った次第です。

なのにぃ~なぜぇ~おばさんは行くのかぁ~そんなにしてまでぇ~ note

Sh3e1504

前回、R39を走って、やたら信号にぶつかったので

帰りはは、河川敷を走りました。

通い慣れた道とはいえ、ちょっとコワイ。

8時過ぎの河川敷、対向車もなく、遠くに街灯があるのみ。

たよりは、おとなしめのキャットアイ flair

ワイルドだぜぇ・・・

何か所かある車止めポールも

ぼ~として走ってると、いきなり現われる。

時折、小動物の鳴き声(鳥?)

おばさんだって、コワイものはあるのよ。

スリルだぜぇ~・・・

     なのにぃ~なぜぇ~おばさんは行くのかぁ~そんなにしてまでぇ~ note

片道わずか13km弱。

朝起きたら、肩や腰に軽い筋肉痛・・・てか、単なる疲労?

長い冬眠中、ひたすら脂肪をため込んでたので

運動不足&エネルギー不足を、モロに感じたおばさんなのでありました。

                                       応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☟

                                                                                                    

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« もう春だね~♪ | トップページ | 笑うしかないさ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
私は、自分のレベルも顧みず、
ハイレベルなカタログ見てます。
見てるだけで、カッチョイイライダーになった妄想してますよ。

catramuさんへ
そうなんですよねwobblysweat01
去年、浪花のSKさんにも言われてたんですわぁ…
肩、バリバリです・・・sweat01sweat01


catラリホーへら松さんへ
ここ数日、いきなり夏陽気で桜もも開花したり
眠ってた花がいっぺんに咲いて来ました。
北海道もGW後半はrainマークです。
私はサービス業なので仕事ですが
休みの方には残念ですね。
あ、でもお酒呑んでも、次の日ゆっくり寝てたれる…?
…ってことは、深酒になっちゅかなsweat01

投稿: ちゃび | 2012年5月 3日 (木) 07時46分

冬景色一点張りから花や自転車の記事が登場するようになって、北海道もいよいよ春本番ですね~!

こちらは連休半ばに雨模様となり、なんとなく沈滞ムードです。
仕方がないからお酒に頼っちゃうんであります(^-^;

投稿: ラリホーへら松 | 2012年5月 2日 (水) 23時00分

こんばんは^^
明るいライト買いましょうww
楽ですよ~前が明るいと^^v
肩の力が一気に抜けますから…

投稿: ramu3003 | 2012年5月 2日 (水) 18時10分

kitadoraです^^
昨日帰り道、常盤公園でひと休み・・・っつうか写真を1枚撮りたくて立ち寄りました。
息子②がルイガノ シャセEX(新製品)を予約してます。楽しみだな~
こっそりと乗っちゃえ・・・ブログ用?ってか(爆)
真面目な話、私も欲しいんです。
バス代一月1万円。6ヶ月チャリ通で6万円浮かす
・・・ルイガノ買えちゃう計算です(笑)
子供が貰ってきたルイガノのカタログをトイレにベッドにと持ち込み妄想しながら熟読してます。

投稿: kitadora | 2012年5月 2日 (水) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/45101150

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドだぜぇ・・・スリルだぜぇ・・・♪:

« もう春だね~♪ | トップページ | 笑うしかないさ! »