« ♪・・・早い話が『今日までそして明日からも』 | トップページ | ♪・・・時々へこむ・・・『素直になれなくて』 »

2012年5月11日 (金)

春はあけぼの・・・

Sh3e1492

こにゃんちわ cat

冬の間、あんなに朝起きれなかったのに

春になると、4時過ぎには目が覚める。

日の出が早いから?

これって動物的本能?

夜眠れないのも、朝早く目が覚めるのも結構辛いものでして・・・

缶酎ハイで爆睡しないとき(・・・っぷbleah)以外は

寝るのはほとんど12時過ぎだから

睡眠時間4時間弱・・・って、どうよ・・・・

半世紀も生きてると、歳のひとつやふたつ重ねたところで

大きな感慨はありませんが

いくつになっても性分ってのは、変わらないもので・・・・

・・・なぁんちゃって、何言ってんだかね。

早起きは三文の得・・・てか、

先日ひとつ歳とって、ふと自分を振り返ってみたおばさんなのでした。

                                       応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☟

                                                                                                    

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« ♪・・・早い話が『今日までそして明日からも』 | トップページ | ♪・・・時々へこむ・・・『素直になれなくて』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat鍵コメDさんへ
ありがとうございます。
ほとんど目覚ましのセット必要なしです。
万が一の「二度寝」の為に携帯のアラームはセットしとりますがwobbly
…そうっすね、ぼちぼち…のんびり…ゆっくり…
私もつくづくそう思いますよ。

投稿: ちゃび | 2012年5月13日 (日) 23時25分

catkitadoraさんへ
ありがとうございます、牡牛座です
私は、体型も食欲もウシなみですsweat01

投稿: ちゃび | 2012年5月12日 (土) 18時55分

kitadoraです^^
私とおなじおうし座でしょうか?
うーちゃんの父さんは、うし年生まれのおうし座、そしてカラダは牛ってか~(笑)
私も半世紀過ぎてますわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: kitadora | 2012年5月12日 (土) 07時30分

catラリホーへら松さんへ
ありがとうございます。
電化製品なら、とっくに故障もしくは
部品は廃番…てな具合ですよね。
精神年齢は、小学生並み…
身体は大人…れれれ?コナンの逆かぁwobbly

投稿: ちゃび | 2012年5月12日 (土) 00時11分

お誕生日、おめでとうございます!(って言ってもいいですよね?)
私もすでに半世紀を生きた身なので、あちこちに不具合が出ておりますョ!
気持ちは前に進めども、身体がついていかない・・・というのが不具合の原因かと・・・( ̄▽ ̄)
あせらず、ゆっくり参りましょう!(って自分に言い聞かせております)

投稿: ラリホーへら松 | 2012年5月11日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/45214594

この記事へのトラックバック一覧です: 春はあけぼの・・・:

« ♪・・・早い話が『今日までそして明日からも』 | トップページ | ♪・・・時々へこむ・・・『素直になれなくて』 »