« マイペースで行こう! | トップページ | おばさんの晩酌 »

2012年5月22日 (火)

つかの間(?)の反省。

Sh3e1542

こにゃんちわ cat

本日は休みで、運よくリアルタイムで日食を観る事ができ

そしてこれまた快晴だったので、

新川沿いから当麻の入り口まで、リハビリ漕ぎ漕ぎ。

ついこの間桜が咲いたと思ったら、花見もせずにあっというまに散って・・・

それからそれから、田園地帯はすでに田植えが始まっておりました。

気付かぬうちに、まわりはどんどん進んでる。

立止まったまま・・・まだ何にもしてないぞぉ~私。 

来週末はもう6月だぜい・・・sweat01

惰性で生きてちゃイカンぞ sign03

田園風景の中でしみじみ思う、おばさんなのであります。

              応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛                                          

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« マイペースで行こう! | トップページ | おばさんの晩酌 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
う~ん、なんとなくkitadoraさん地区方面と思われる所を走ったことあるのですが
確かにしんどかったですぅ~sweat01
電動って楽なんでしょうけど
貧脚&低エンジンのくせにやっぱし自走がいいなぁ~bicycledash

投稿: ちゃび | 2012年5月22日 (火) 23時58分

catパートのマダムさんへ
夜になると、カエルの合唱が遠くで聞こえますnote
ワイルドだぜい~♪
テレビでも見ましたが、流れる雲の中で観る日食も素敵でしたね。

投稿: ちゃび | 2012年5月22日 (火) 23時46分

kitadoraです^^
ルイガノいいな~
まだカタログ見てます(笑)
電動アシストも調べてます。
kitadora地区はヤマの上なので結構お年寄りが電動アシスト乗ってるんですよ~
昨日新入社員が入ったため朝礼が長くって金環日食じっくりと観察できませんでした(泣)
ただ外が薄暗いな~ってな感じだけで終わってしまったわ~

投稿: kitadora | 2012年5月22日 (火) 04時43分

雪もすっかり溶け 田植えのシーズンなんですねぇ。
新緑です! リハビリ兼ねて無理せずに走りましょう。

私も金環日食観察しました。パートの間は午後からの
出勤なので普段だったら午前7時はまだ寝てるのに
これの為に起床して観ましたよ~ かなり雲が
多くて観測用フィルター使う前に肉眼で
観測できちゃいましたhappy02

投稿: パートのおばさん | 2012年5月22日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/45047754

この記事へのトラックバック一覧です: つかの間(?)の反省。:

« マイペースで行こう! | トップページ | おばさんの晩酌 »