« つかの間(?)の反省。 | トップページ | 頭、真っ白!!! »

2012年5月24日 (木)

おばさんの晩酌

Sh3e1546_2こにゃんちわ cat

遅番シフトの帰宅は、9時頃。

一話完推理系か2時間物ドラマを観ながら、缶酎ハイで遅めの夕食。

事件が起きて、なんとなくキャスティングで犯人らしき人物がわかってきて

そこから謎解きが展開していく・・・・ってところで・・・・

これから盛り上がってくるぞ・・・ってところで・・・爆睡の底に撃沈 sweat01

そして必ず、エンディングロールで目が覚める・・・

なんでさぁ~sign02

缶酎ハイ1缶だべさぁ~wobbly dash (外呑みだったら朝まで起きてるのに・・・sweat01

呑まなきゃいいのかぁ・・・ annoy sign02

なんだか、さっぱり満たされないまま、目だけが冴える。

そこから、なんだかんだで寝るのは深夜。

そんでもって、以前は4時過ぎに目覚めてましたが

最近になってやっと6時頃まで寝られるようになったものの・・・

・・・こんなんでいいんかい?

どうでもいい事で、立止まるおばさんなのであります。

              応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛                                          

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« つかの間(?)の反省。 | トップページ | 頭、真っ白!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat鍵コメDさんへ
中途半端(…?)な呑み方すると
妙な興奮で目がさえますよね。
いずれにしても、身体は眠たいのに
脳がハツラツし過ぎると眠れない・・・
これツライものがありますねsweat01

catkitadoraさんへ
夕方になると、なぜかイッパイやりたくなるです。
呑兵衛の悲しい…いや楽しいサガですね、これ…wobbly
雨の中でも乗りたい気持ち…よくわかりますが…
その後の自転車の手入れがね…ちゃんと洗わないと
パーツが痛むし…


catZZさんへ
おぉ~お久しぶりですnote
いやいや私も、グダグダ…ダラダラ…です。
テレビの前でトドの昼寝状態ですよ。


catパートのマダムさんへ
本来は夜型人間です。爆睡の割りには、朝まで行かず
11時過ぎ頃にハタと目が覚めて
そこから深夜へ…もう若くはないのにねぇ…sweat01

投稿: ちゃび | 2012年5月28日 (月) 08時19分

お疲れの身体なんですよ~ 自然と眠りにつくのも
自然の流れ。 私なんて深夜族だから起きるの午前8時を目標にしています。太陽上がりすぎっすhappy02

投稿: パートのおばさん | 2012年5月28日 (月) 00時28分

こんにちは~☆
この春の番組改編では推理モノが一気に増えたようで、本来推理モノは大好きなので観たかったのですが、久しくドラマなるモノを見ない生活が続いていたのでしっかり忘れていました。
代わりに小説でガマンしようかなぁ。DVD借りるのも面倒というどうしようもないグダグダ加減です。

投稿: ZZ | 2012年5月26日 (土) 22時25分

kitadoraです^^
晩酌やめられません。
朝起きると今日は休肝日にするぞ~!と思うのですが
夜帰宅すると冷蔵庫開けてプシュっと缶ビール開けてグビグビっとやってしまいます(笑)
朝から雨降ってますね!
雨の中チャリ乗りたかったと思う私はヘンタイか?

投稿: kitadora | 2012年5月26日 (土) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/45388505

この記事へのトラックバック一覧です: おばさんの晩酌:

« つかの間(?)の反省。 | トップページ | 頭、真っ白!!! »