« 笑うしかないさ! | トップページ | 春はあけぼの・・・ »

2012年5月 8日 (火)

♪・・・早い話が『今日までそして明日からも』

Sh3e1507

こにゃんちわ cat

非常口ドアの下敷きになった左足指3兄弟は

その後腫れもひき、苦痛なく歩けるようになりました。

・・・だがしかしだ。

しばし不自然に指をかば って歩いたせいか、ふくらはぎに筋肉痛が・・・・

なんだかなぁ~ sweat01

こんなヤワな人間じゃなかったはずなのになぁ~

・・・でさらに昨夜、灯りを点けずに2階の部屋に入ろうとしたら

入り口にあった洗濯物用かごに、左足3兄弟をぶつけてしまった。

腫れはひいても、本体(本指?)は触ると痛い訳でして・・・

『あたたたたぁ~sweat01

最近こんなシケたネタばっかりブログにアップして、

情けないヤツやなぁ~

もっと景気のいい話せんかいっ・・・

仏滅?・・・天中殺?・・・大殺界?・・・

いずれにせよ、明けない夜はない。

そのうち、なんとかなるでしょう~note

おっと・・・もうすぐ2時だ・・・夜が明けるね、おやすみなさいsleepy

明日・・・( あ、いや、もう今日か・・・sweat01出勤したら

ゴールデン連休のおばさんなのであります。

                                       応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☟

                                                                                                    

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 笑うしかないさ! | トップページ | 春はあけぼの・・・ »

今宵のBGM」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
…休みといっても、通常の週休なんですけどね…
天気はあまり良くないみたいだなぁsweat01

投稿: ちゃび | 2012年5月 8日 (火) 06時30分

kitadoraです^^
うわっ、拓郎だ~っ
小学5年から白いギター抱えて拓郎を歌ってたkitadoraです(笑)
これからお休みですか!
ゆっくりとお休みを満喫してくださいね~

投稿: kitadora | 2012年5月 8日 (火) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/45175383

この記事へのトラックバック一覧です: ♪・・・早い話が『今日までそして明日からも』:

« 笑うしかないさ! | トップページ | 春はあけぼの・・・ »