« 『ゆるり』ひさびさ・・・身体はだらり・・・ | トップページ | 私の流儀・・・? »

2012年6月 8日 (金)

・・・ったく、もうぉっ!!!

こにゃんちわ cat

もうホントに自分に腹が立つ・・・久々にやってもうたぁ~ sweat01

2時間近くかけて更新した記事の最後のENTERのキーを

押し間違えて・・・・・さよなら、UP記事・・・ sweat01

WEBの彼方の藻屑となってしまいましたわ・・・はぁ・・・dash

・・・と言うわけで、気を取り直して・・・・・ sweat01

先日の護国神社祭。

6日の休みは、天気予報では雨だったので

5日の退社後に行って来ました。

・・・・てか、こっちが目的ってのもあるんですがね・・・note

野外で呑む生ビールはウマいっすheart04

       (・・・インドアでもウマいですがね・・・)

Sh3e15810001_2
・・・どうだい?・・・デカイいか焼きだぜい・・・ワイルドだろう~

              (・・・2度目のコピーなので今イチ盛り上がりにかけるなぁ~)

7時を過ぎると辺りは薄暗くなり、千鳥が池に写る売店の灯りが綺麗。

常磐公園内を一回り、2軒ほど立ち寄って・・・・

これでお開き・・・になる訳がない・・・いや出来ない意志の弱さよ coldsweats02

ついつい河岸を変えて、ちょいと一杯のつもりが・・・・ wine

またまた、朝陽が昇り・・・・・・・いやもう、今さら皆まで言うまでもないかぁ・・・

お店に大迷惑な長居をして、睡魔と泥酔で朦朧状態。

家について爆睡の中、夢うつつで聞こえる・・・

屋根に当たる大粒の・・・雨音 sign02

かなり大きな・・・落雷の音 sign02

天気予報は大当たり sign01

そして、私は罰当たり sign03

半日以上の時差ぼけで,その日は夜までこんなありさまでしたとさ・・・ sweat01

            down  down  down  down
           にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

          応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛                                          

                                 

|

« 『ゆるり』ひさびさ・・・身体はだらり・・・ | トップページ | 私の流儀・・・? »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
ホントに『私のバカ!』…自分で自分を叱ってやりたい!come back 記事ぃ~sweat01
お祭も、結局呑み食いが楽しみでね…『私の呑兵衛!』

投稿: ちゃび | 2012年6月 8日 (金) 17時20分

kitadoraです^^
大作を作って最後に消してしまったこと多々あります。
酔っ払ってマウス握ってるのでコントロールができないんです(爆)
そうそう二回目作ると盛り上がらないんだよね!(笑)
「俺のバカ!」って自己嫌悪に陥ります。
お祭り行かれたんですね。いいな~

投稿: kitadora | 2012年6月 8日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/45388188

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・ったく、もうぉっ!!!:

« 『ゆるり』ひさびさ・・・身体はだらり・・・ | トップページ | 私の流儀・・・? »