« 頭、真っ白!!! | トップページ | ・・・ったく、もうぉっ!!! »

2012年6月 4日 (月)

『ゆるり』ひさびさ・・・身体はだらり・・・

Sh3e15660001
こにゃんちわ cat

前回の休みはお天気だったので、

新川の『貸切朝の散歩コース左岸右岸』の15km弱を

のんびり走ってきました。

一瞬ダッシュしようが・・・蛇行しようが・・・歌おうが・・・

だあれもいないコースなので独り遊びを満喫してきました。

遠出の体力はまだないし・・・かといって

街なかを走るのは鬱陶しくて・・・未熟な貧脚は急な飛び出しに弱いからsweat01

・・・となると、この河川敷は最高であります。

Sh3e1569

さて前回の『頭真っ白』の件ですっかりナーバス(・・・って、どこが wobbly sign02

なので、今度は連休の初日に呑みに行きました ( 懲りないヤツだ angrysign01)

明日は休みだ、ゆっくり酒が呑めるぞぉ~( ・・・って、おやじだね  happy02 sign03 )

いつものようにお通し5品・・・

・・・朝までとは行かないまでも、深ぁ~く呑み過ぎ

翌日の休みは撃沈となったのでした。

生ビール数杯・・・日本酒程々・・・ワインお好み・・・呑み過ぎかぁ~sign02

もう、若くはないのよね・・・・ってな話じゃないかもねbleah sweat01

 

自転車覚えたての数年前は、ガンガン走ってたのに・・・

去年は80kmもイケたのに・・・

50代の坂は登り始めはゆるやかに

そして急速に60代に向って下っていくんですかね・・・

とかなんとか言っちゃって

単なる『 怠慢&やる気なし 』だ、イカンイカンdash

今日の最高気温は25℃だとか・・・朝からなんとなく暑い快晴です。

さてと、これから出勤・・・行ってきまぁ~すnote

         応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛                                          

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 頭、真っ白!!! | トップページ | ・・・ったく、もうぉっ!!! »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catけいあんさんへ
返信遅れてごめんなさい…朝、ココログにアクセスできませんでしたsweat01
ポチっと、ありがとうございます。
フルタイムの職務になってから、自転車漕ぎ漕ぎが減ってしまいましたsweat01
新車は見送りかも…

投稿: ちゃび | 2012年6月 7日 (木) 13時04分

bicycleこんにちは
いっぱい走りましょうyo

朝練から戻ってきたところです。
ひと汗かいて気持が良いです。
NEWルイガノは未だですか?

ps ブログ村ランキングにポチリして置きましたyo 

投稿: けいあん | 2012年6月 5日 (火) 10時22分

catkitadoraさんへ
常磐公園はにぎわってるでしょうね。
お天気も良く、暑い…ときたら、もう生ビールですよbeer

投稿: ちゃび | 2012年6月 5日 (火) 07時24分

kitadoraです^^
今日は暑いですね!
私は1度もバスに乗らずにジテ通続けてます。
ちょっと遠回りですがサイクリングロードが快適です。
ついつい行き止まりまで走ってしまいます(笑)
今日から例大祭で常盤公園通れないべな~
焼鳥とビール一杯くらい飲みたいよ!(酒酔い運転はダメ!)

投稿: kitadora | 2012年6月 4日 (月) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/45388190

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゆるり』ひさびさ・・・身体はだらり・・・:

« 頭、真っ白!!! | トップページ | ・・・ったく、もうぉっ!!! »