« 物忘れのお年頃・・・? | トップページ | 私的漕ぎ漕ぎ・・・ »

2012年6月25日 (月)

早い話が・・・・

Sh3e16170001_2

こにゃんちわ cat

ここ1週間近く肌寒い日が続きましたが

明日からは暑くなるとの天気予報。

・・・・となると・・・・・

キンキンに冷えたジョッキで呑む生ビールが、美味しくなる訳でして・・・beer

・・・なぁ~んちゃって、いつでも美味しいんですがね・・・note

1週間ぶりのUPで、こんなどうでもいい独り言ですいません。

ついつい書きそびれ、ボツ写真がいっぱい・・・・なんてこったい sweat01

せっかくおいで下さったのに、怠惰なブログで申し訳ありません。

早い話が・・・・

家と職場の往復につき、缶酎ハイ1缶にて爆睡。

そして時々外呑みによる泥酔のため翌日ダウン・・・・なおばさんでありました。

            応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛                                          

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 物忘れのお年頃・・・? | トップページ | 私的漕ぎ漕ぎ・・・ »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catラリホーへら松さんへ
通勤のバス中の携帯でおじゃまさせていただいてます。
…なので、中々コメントできなくてすいませんsweat01

投稿: ちゃび | 2012年6月27日 (水) 00時30分

catkitadoraさんへ
「はるちゃん」のホルモンですnotes
何杯でも生ビールいけちゃいましたよ~beer


投稿: ちゃび | 2012年6月27日 (水) 00時23分

お久しぶり~のこんばんは!

私のブログも最近は忙しさ?にかまけて週イチ更新が続いてます。
でもちゃびさん同様、お酒だけはしっかりいただいとりますョcoldsweats01
多少のしくじりはあっても、酒がおいしく飲めりゃいいんですnote

投稿: ラリホーへら松 | 2012年6月26日 (火) 22時44分

kitadoraです^^
何焼いてるのかな?
並々と注がれた生ビールがそそります(爆)

投稿: kitadora | 2012年6月26日 (火) 04時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/45711682

この記事へのトラックバック一覧です: 早い話が・・・・:

« 物忘れのお年頃・・・? | トップページ | 私的漕ぎ漕ぎ・・・ »