« ひたひた・・・冷気・・・ | トップページ | 早い話が・・・・ »

2012年6月19日 (火)

物忘れのお年頃・・・?

Sh3e16090001

こにゃんちわ cat

台風接近のせいか、

朝から生ぬるかったり、冷たい風になったりの休日です。

Sh3e16140001

どんより雨雲が太陽を覆ってしまいました。

こりゃあ、自転車漕ぎ漕ぎは諦めて・・・

flair 忘れてました sign03 ひまわり sign03

そろそろ種をまかないとね・・・もう遅いかぁ~

去年咲いたひまわりの種を、家の前と裏の畑に・・・・・

Sh3e16080001_9

・・・忘れた・・・と言えば・・・・

最近、うっかり物忘れが激しくて・・・sweat01

先日会社の帰り、近くのスーパーで買い物をした後

お弁当入れのバッグを

ショッピングカートのハンドルにぶら下げたままで・・・

家に着いて気付き、猛ダッシュで取りに行きました。

有難い事に、どなたかがお店の方に届けてくれてて・・・

ああ恥ずかし、恥ずかし・・・sweat01

家の中でも、自分の部屋とリビングを行ったり来たり・・・

はて、私は何を取りに来たんだっけ sign02・・・・・・

職場でも、ロッカーの靴を持たずに退社しようとしたり・・・

昼食時、冷蔵庫にお弁当を置きっ放しで、休憩室に向ったり・・・

ぼぉ~っとしてるのかぁ・・・sweat01

で昨日乗った自転車の鍵はどこだ?キャップは・・・?

・・・は、毎度のことで・・・ 

ちゃんと、置くところを決めておけよ・・・って話なんですがね dash

顔のシワは、根深く増えてくるが、

脳味噌のシワはどんどん減っていくおばさんなのであります。

           応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛                                          

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

Sh3e16080001_4


Sh3e16080001_3



Sh3e16080001_2



Sh3e16110001_2

|

« ひたひた・・・冷気・・・ | トップページ | 早い話が・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
最近は気温が低いので、濡れるとかなり体温下がると思います。
風邪ひきませぬようにね。

投稿: ちゃび | 2012年6月22日 (金) 07時35分

kitadoraです^^
物忘れ、結構増えてきました(泣)
家の中歩いて「???」何しにこの部屋に来たんだろう?ってね(笑)
昨日20日、雨の中ジテ通しましたよ~
 400円のポンチョ!
腕が肘までで冷たかったわ!

投稿: kitadora | 2012年6月21日 (木) 12時47分

catしんちゃんへ
くはぁ~イタいとこ突かれましたねぇsweat01
集中せずに別の事考えてるのかも…

投稿: ちゃび | 2012年6月19日 (火) 17時30分

忘れることが多いのではなく、思い出さないだけでは・・・
明日は健康診断の、再検査、気が重たい。齢を重ねると、いろいろあるわね。

投稿: しんちゃん | 2012年6月19日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/45711694

この記事へのトラックバック一覧です: 物忘れのお年頃・・・?:

« ひたひた・・・冷気・・・ | トップページ | 早い話が・・・・ »