« 早い話が・・・・ | トップページ | どっちがスリル? »

2012年6月27日 (水)

私的漕ぎ漕ぎ・・・

Sh3e16300001
こにゃんちわ cat

今日の気温も29℃まで上がりそうな予報だったので、9時過ぎ活動開始。

暑くなる前に、自転車漕ぎ漕ぎしてきました bicycle

いつもの新川河川敷コースから、牛朱別川沿いを漕ぎ漕ぎ。

途中ママチャリの青年にすれ違っただけで、あとは貸切状態 ~ note

雲ひとつない空と田んぼと鳥の声の中を、のんびり走ってきました。

信号も、対向車も、わき道からの飛び出しも

なぁんにも気にしなくていいのよ heart04

景色を見ながら漕ぎ漕ぎだぜぃ・・・・カントリーだろぉ~

目的地も決めず、行きたい方向に走る・・・これ、出勤時にはできない。

去年とは職場環境が変わったせいか・・・

仕事がイヤな訳じゃないんだけど、職場に向ってるんだと思うと

私の場合、今イチ楽しく漕ぎ漕ぎ気分になれなくて・・・

・・・なので今シーズンはバスかJRで通勤しています。

去年は新車購入を考えてたのにねぇ~ sweat01

・・・いやいや、漕ぎ漕ぎの機会が少なくなっても

走りたいなぁって時に、気持ちいいって感じたら、

それでイイんだって思うのです。

晴天の中、走行距離24km。

顔にはUV効果の下地にファンデーションを塗った・・・が

うっかり腕に塗るのを忘れてきてしまった sweat01

途中から腕がヒリヒリ・・・annoy

そして・・・夜にはジンジン・・・annoy してるおばさんなのであります。



          応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛
                                          

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 早い話が・・・・ | トップページ | どっちがスリル? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
こわぁ~いsweat01
私は何度も転倒してますが、全て自爆なのでまだましかも…
まだまだ未熟な漕ぎ漕ぎなので、
人気の少ない田園地帯や河川敷が大好きです。

…あしたは31℃ですってsign02

投稿: ちゃび | 2012年6月28日 (木) 22時06分

kitadoraです^^
いや~っ、急に暑くなるとカラダが重いです(もともとかっ)!
昨日の帰り道、チャリ同士ぶつかり男性は頭から血を流し救急車で運ばれていきました。
明日はわが身、気をつけましょうね!
ある事が目標達成したら新しいチャリを購入予定ですが、なかなか達成できず(泣)
もう少しの我慢ですv(^_^v)

投稿: kitadora | 2012年6月28日 (木) 12時47分

catramuさんへ
こちら今日も29℃になるらしいですdash
来週から7月ですね。
紫外線対策、ちゃんとせねば…sweat01

投稿: ちゃび | 2012年6月28日 (木) 08時03分

こんばんは^^
気温29度もあるんですか?
大阪より暑いですねww
日焼け気をつけましょう^^;

投稿: ramu3003 | 2012年6月27日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/45711677

この記事へのトラックバック一覧です: 私的漕ぎ漕ぎ・・・:

« 早い話が・・・・ | トップページ | どっちがスリル? »