« ・・・ったく、もうぉっ!!! | トップページ | ひたひた・・・冷気・・・ »

2012年6月10日 (日)

私の流儀・・・?

Sh3e15820001

こにゃんちわ cat

休みだっちゅうのに、朝5時頃には目が覚める。

『そうだ、滞ってたブログを更新しよう・・・』と張り切ったものの

最後の最後で記事がぶっ飛んだ、朝飯前。

朝飯後、テンション低めで同じネタでブログを書きながら

洗濯やら、家の用足しをして、自転車で出かけたのは昼飯前。

一端に家に帰って、

夕方また自転車漕ぎ漕ぎしようと、ひとまずベランダの前に駐輪。

・・・・・・・ん・・・・雨音 rain・・・・で、目が覚める。

昼飯後、本を読みながら・・・・うとうと眠ってしまった sleepy

ベランダん所に置きっ放しのルイガノを急いで物置へ。

天気予報では、雨は夜降るはずじゃん?

10kmも走ってないのに・・・ bicyclesweat01

自転車漕ぎ漕ぎは諦めて、午後から読書 book

120608_1840010001

私の場合

寝ながら本を読むのが常でして

ソファーでも床でも

右を向いたり左を向いたり、

時々仰向けの姿勢で・・・

まるで、トドの昼寝・・・っぷ dash

だから、ウトウトしちゃうのか・・・happy02

大人なんだから・・・・ちゃんと座って読みなさいってね sweat01 sweat01

 

              応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛                                          

                           にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« ・・・ったく、もうぉっ!!! | トップページ | ひたひた・・・冷気・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat名無しさんへ
…何度も痛い目にあってるのに
油断して、おかしなところをクリックしちゃうんですよね…sweat01
今朝は寒くてストーブ点けました。
6月だっちゅうのに…

投稿: ちゃび | 2012年6月12日 (火) 08時00分

悲しいとき~   悲しいとき~
ブログ書き終わったとたん それがぶっ飛んだ時~

判りますその気持ち・・・PCを換えてからは
それはなくなりました。 どこかにコピー
取りながらがいいかもですね。

関東は入梅し北海道はこれから走るにはいい季節
ですね。

投稿: | 2012年6月12日 (火) 01時36分

catkitadoraさんへ
やっぱし、寝ちゃいますか(笑)
うとうとしてて、ハードカバーの本を顔面直撃…なんて事もしばしば…sweat01

投稿: ちゃび | 2012年6月11日 (月) 09時53分

kitadoraです^^
パッとしない天気でしたね。
昨日夕方、ルイガノ借りてサイクリングロード走ってこようと思ったらパソコン画面に雨情報が入ってきて断念(泣)その後ホントに降ってきた。

私は寝ながら本を読むと1ページも進まないうちに寝てしまいます(笑)

投稿: kitadora | 2012年6月11日 (月) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/45578226

この記事へのトラックバック一覧です: 私の流儀・・・?:

« ・・・ったく、もうぉっ!!! | トップページ | ひたひた・・・冷気・・・ »