« 私的漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 田園地帯、漕ぎ漕ぎ一直線! »

2012年6月29日 (金)

どっちがスリル?

Sh3e16320001
こにゃんちわ cat

最高気温29℃・・・18時で28℃・・・・ up

・・・で、21時の私の部屋の気温ほぼ30℃・・・ up

昨日も日中は30℃近くあったけど、夜になって風があったので涼しかった。

だがしかし、今日は全く風がないのよね。

明日は32℃になるって・・・暑っいぃ~ sweat01

(・・・あ、でも明日は出勤なので、日中はクーラーで冷え冷えですがね)

飛び石で休みの今日。

午前中から用足しの為、自転車で住宅街を漕ぎ漕ぎ bicycle dash

河川敷、農道、サイクリングロード・・・至って平和な道を走る私にとっては

この住宅街ってのが、大の苦手です sweat01

交通意識がのどか ( ・・・happy02 ) なのか、脇道から突然車が出てくるとか・・・

車庫からノンストップで車がでてくるとか・・・

右側走行のママチャリが、いきなり左折してくるとか・・・ヒヤヒヤ sweat01

未熟者にとっては、非常に煩わしいことなんですわ。

で、あのブレーキかけた時の『キキー』って耳障りな音・・・なんとかしてぇ~sweat01
     、     

なので、帰りはR39をぶっ飛ばしてきました・・・なぁんちゃって・・・sweat01

ぶっ飛ばしてせいぜい25kmのメタボなおばさんが、

ミニベロで漕ぎ漕ぎする横を、

大型トラックやら、観光バスやら、営業車やらが

ビュンビュン通り過ぎていきます。

これはスリルだぜぃ~up

でも、信号に沿っていれば、それほど煩わしさはない訳で・・・・

住宅街を走るよりは、ずっとスムーズに走れて、快適です。 note

思えばこの時の気温が30℃あたり・・・

日差しもきっつぅ~ shine で、本日の走行ど21km。

・・・・一昨日学んだはすなのに、腕に日焼け止め塗るのを忘れてるし・・・ wobbly

でも二度目の焼きなので、今日はヒリヒリ感はまったくなく・・・こんがり焼けて・・・

・・・って、そういう問題じゃなくてぇ~ sweat02の、今日のおばさんなのであります。

            応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛                                          

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 私的漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 田園地帯、漕ぎ漕ぎ一直線! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
テレビのお天気コーナー見て気づいてたんですが、そちらはもう夏みたいですね。
暑い中、頑張って漕ぎこぎしている姿が見えるようです。
アフターの冷え冷えの一杯が旨いんだろうなあ~( ^ω^ )

投稿: ラリホーへら松 | 2012年7月 1日 (日) 11時39分

catけいあんさんへ
職場に行くと冷え冷え…外はアツアツ…
良いんだか、悪いんだか…sweat01
でも自転車での汗だくは、気持ちイイですよねnote

catkitadoraさんへ
ライト無しで走ってる自転車に出くわすと
びっくりします。
相手はこっちを認識してるからいいけど…wobbly

今日も朝から、なんとなくぬるいですわ。

投稿: ちゃび | 2012年7月 1日 (日) 06時02分

kitadoraです^^
明日7月1日から自転車の不法行為は罰則厳しくなりますからゆっくりと余裕を持ってチャリを楽しみましょう!
AM11:43に29.7度を記録!
そんな中、またまたチャリラーしてきました(笑)
汗びっしょです。
今日はお仕事土曜日なんですヨ(泣)

投稿: kitadora | 2012年6月30日 (土) 12時43分

おはようございます!
街中は色々な事が有りますね
街中走行はゆっくり行くのが一番かもね!

ps 本当に暑い日が続き、そろそろ冷たい雨が恋しいです。

投稿: けいあん | 2012年6月30日 (土) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/46006993

この記事へのトラックバック一覧です: どっちがスリル?:

« 私的漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 田園地帯、漕ぎ漕ぎ一直線! »