« 暑いってば・・・! | トップページ | 涼しいぃ~! »

2012年7月31日 (火)

暑いってば・・・! パート2

120731_1704010001
こにゃんちわ cat

毎日、お暑うございます。

今日は、降るんだか降らないんだか、

湿度80%以上の優柔不断な空模様です sweat01

夜、寝るときは当然、窓を全開にしますが、

最近はまったく風がない・・・

おまけに、夜型人間の好物である「オリンピック中継」・・・tv

こうなると、もう連日睡眠不足が続きます bearing sweat01

私の住む地区は、ほとんどの家が畑を持っていて

トマト・きゅうり・ピーマン・なす・枝豆・さやいんげん・・・

早朝5時頃、水やりや草取り云々の畑仕事の音で目が覚めます。

あああ~数時間前にやっと寝たばっかりなのにぃ~ sweat01

もともと寝不足な身でありますが

自然に目覚めるの、起こされるのとじゃあ、目覚め具合が違うし・・・・

・・・てな訳で・・・・

昨夜は深夜まで「オリンピック」のメダル獲得で興奮し

6時頃に裏向いの畑の水やりの音で起していただき・・・

8時に朝ごはんを食べて・・・・

それからまたウトウト横になり・・・

これが私の休日・・・・テュラテュラテュラテュララァ~note

明日から8月です。

この更なる寝不足はいつまで続くのでありましょうぞ・・・

そして連日の暑さでも、夏バテすることもなく

食欲ならびに酒欲も落ちない、おばさんなのであります。

         応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛

                            にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 暑いってば・・・! | トップページ | 涼しいぃ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
昨夜の雷すごかったですねthunder
久々の雨で、寝やすかったです。
…が、夜更しオリンピックで眠いっ…sweat01

投稿: ちゃび | 2012年8月 1日 (水) 08時52分

kitadoraです^^
今日は雨ですね。少しは涼しいかな~
学生たちは夏休み中だからきっとバスの中は静かでしょうか?
朝起きるとオリンピック放送に釘付けのおじさんであります(笑)

投稿: kitadora | 2012年8月 1日 (水) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/46530633

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いってば・・・! パート2:

« 暑いってば・・・! | トップページ | 涼しいぃ~! »