« 今年も「 田んぼアート」 | トップページ | 暑いってば・・・! »

2012年7月23日 (月)

私の栄養ドリンク

Sh3e16750001
こにゃんちわ cat

今日から計画停電が始まります。

サービス業としては、営業時間の兼ね合いで

途中退社もしくは遅出の出勤になるわけでして・・・

なんだか、ややこしい・・・ sweat01

実施されない事を願うばかりです。

そしてそしてさらに、夏休み期間のイベント準備で

毎日ワタワタしてます。

そんなときの息抜きは・・・・やっぱり『呑む』事ですわなぁ~beer dash

労働のあとの一杯、

尚且つ、すきっぱらに呑む生ビールは至福の時 note

今週は8連続勤務シフト・・・・sweat01

そんでもって本日、6日目・・・sweat01sweat01

その間2回呑みに行きましたが

これは私の栄養ドリンク・・・しみじみ思う、おばさんなのであります。

                      応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛

                            にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 今年も「 田んぼアート」 | トップページ | 暑いってば・・・! »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catパートのマダムさんへ
実施される可能性は、かなり低そうですが…

やっぱ呑むしかないっすよねぇ~note

catkitadoraさんへ
あら、うちも88ですよ。
呑んでるとあっというまに時間が過ぎてしまいます。
いや、ほんとに、マジで私もソレで充分!
キンキンに冷えたジョッキでsign03

cat森の泉さんへ
やっとこさ、あと一日です。
なんだか蒸暑くなってきましたね。
…てか、もう8月が目の前にきてます…早っsweat01

投稿: ちゃび | 2012年7月24日 (火) 21時55分

8連勤、お疲れ様ですsad
こちらも、夏休みが始まり真面目に朝から働いておりますcoldsweats01
お酒、良いですねshine
最近ほんとに飲みに行ってないのでsweat01ぜひ近々note
夏祭り準備、頑張ってください~happy01paper

投稿: 森の泉 | 2012年7月24日 (火) 09時22分

kitadoraです^^
停電なくて良かったですね!
街ん中88じゃないんだ~
仕事帰りの一杯、いいですね~
枝豆に焼き鳥、そして生ビール!
私はコレだけで至福のひとときだわ~

投稿: kitadora | 2012年7月24日 (火) 04時22分

計画節電も北海道まで波及してるのですね。

沢山飲んで 暴れちゃえ~!!

投稿: パートのおばさん | 2012年7月24日 (火) 00時41分

catけいあんさんへ
何事もなく過ぎましたね。
これからどうなるんでしょ?
実際に行われたら、かなり仕事に支障がでますsweat01
そうなったら、そうなったらで呑みに行くとするか…
って、そうなると職場近辺も停電だからお店空いてないか…sweat01

投稿: ちゃび | 2012年7月23日 (月) 21時33分

こんばんは!
今日は結局、計画停電有りませんでしたね
日頃のみなさんの節電努力のお陰でしょうか?

仕事帰りの一杯beer
疲れを吹き飛ばすには一番の特効薬ですねgood

投稿: けいあん | 2012年7月23日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/46427334

この記事へのトラックバック一覧です: 私の栄養ドリンク:

« 今年も「 田んぼアート」 | トップページ | 暑いってば・・・! »