« 趣味のひとつ | トップページ | 今年も「 田んぼアート」 »

2012年7月16日 (月)

何時間寝てますか・・・?

120613_091402


こにゃんちわ cat

ご無沙汰しました sweat01

夏季の繁忙期を目前に、イベント関連の準備で気ぜわしく

一日があっちゅう間に過ぎます。

朝めが覚めると、何故か足の裏が痛いsweat01

メタボな身体を支えてくれて、お疲れなんですかねぇ~sweat01

今日は休み。

午前中は家の用事があったので

午後から自転車漕ぎ漕ぎ・・・・のつもりが・・・

昼食後ひと休みが、ついついウトウト・・・

夕方まで爆睡しただよぉ~ happy02 sweat01

最高気温27℃の晴れ。

南向きの部屋で、汗だくで昼寝した次第です sleepy

私の仕事は5日勤務のうち、3日は完璧に遅番。

家に着くと、9時前後で、それから夕食。

なんだかんだと寝るのが1時頃。

で、朝は4時半頃1度目が覚めて、ちょいと二度寝で

ウダウダしながら起床は6時過ぎ。

早番時も起きる時間はいっしょ。

平均睡眠時間4~5時間・・・これって短い・・・?普通・・・?

昼食の後、睡魔が押し寄せるのは睡眠不足?

あ、いや、デカイお弁当のせい?

『寝る』には体力が必要だとか・・・

歳とると体力が無いから、早起きなのかい sign02

近所の住人はほとんどが、ご高齢者。

確かに朝の5時頃から、畑に水撒いてるなぁ・・・

明日も休みだ sign01 雨は降らない sign01 予想最高気温は25℃ sign01

明日こそ、自転車漕ぎ漕ぎしようと思うおばさんであります。

  

                   応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛                                          

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 趣味のひとつ | トップページ | 今年も「 田んぼアート」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catしんjちゃんへ
いえいえ、最近はめっきりサンロク減りました。

えっsign02入院ですか?
内視鏡だと、切らないから早く退院できるのかな?
私もヒタヒタと老化は始まってますよsweat01
お大事にして下さいね。

投稿: ちゃび | 2012年7月17日 (火) 23時25分

相変わらず 飲んでいるようですね。うらやましいかぎりです。自分も毎朝 五時には起きています。まだ、現場に行って居るわけでもないのに。8月2日に大腸ポリープの内視鏡による除去施術をうけます。2日の入院は初めてです。歳なので、いろいろと不具合が出てくるのは、仕方がないことでしょうか?

投稿: 高木 しんじ | 2012年7月17日 (火) 18時55分

kitadoraです^^
職になかなか就けない世の中、お仕事忙しくて何よりです。
私は6時間です。これ以上でも以下でもダメなんです。
休日だけワンコをお腹にのっけてお昼寝30分(笑)。
至福のひとときでございます。

投稿: kitadora | 2012年7月17日 (火) 04時28分

catこんばんにゃ
は、は、8時間sign02
良いなぁ~若い証拠ですよ。

珍しく祝日に休みでした。
寝て終わっちゃったけど…sweat01

投稿: ちゃび | 2012年7月16日 (月) 23時47分

コメントありがとうございましたnote
お休みだったんですねsign02
私もお休みでしたsweat01
お天気も悪くなかったし、ドライブでもお誘いしたいところでしたbearing
私は8時間、寝ますpig
ひどい時は、更にお昼寝してますよcatface

投稿: 森の泉 | 2012年7月16日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/46222626

この記事へのトラックバック一覧です: 何時間寝てますか・・・?:

« 趣味のひとつ | トップページ | 今年も「 田んぼアート」 »