« 幼稚な衝動買い・・・? | トップページ | 何時間寝てますか・・・? »

2012年7月 6日 (金)

趣味のひとつ

Sh3e16460001


こにゃんちわ cat

私の趣味のひとつと言って、過言ではない『 お酒 』。

昨日は「2時間呑み放題980円」の居酒屋さんへ・・・

このお店『ユーカラ』(4条8丁目) は、3時から営業してるんだって flair

呑兵衛にや嬉しいね、居酒屋が3時から営業してるなんて・・・

4時半頃入店。他には誰もいないから、一番乗りってことか?

とりあえず生ビール beer

あっちゅうまに2杯目の、やっぱり生ビール beer beer

それからそれから、また生ビール beer beer beer

この時点で、多分30分も経ってないと思う・・・・・・・・・heart04

大根サラダ・焼き鳥・エビの香味揚げを食べたくらいで

後は、ひたすら生ビール・・・・

そしてシメに赤ワイン・・・ wine

・・・何杯呑んだかなんて、無粋な事はこの際止めときます。

そんでもってそれから、河岸をかえてワインwinewinewinewine・・・・どんだけぇ~bleah

でも、ちゃんと11時の最終バスで帰りましたよ。

12時過ぎに寝たので(既に、バスの中でもウトウト・・・)

今日の目覚めはすっきりぃ~ note

夏の生ビールはウマいっっ sign03

前の日も呑んでるのにねぇ・・・

約6時間呑みっぱなし up の、おばさんの昨日でした。

          応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛                                          

                                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 幼稚な衝動買い・・・? | トップページ | 何時間寝てますか・・・? »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
『好きこそものの上手なれ』…ですかねbleah
家では缶酎ハイ1缶でダウン、外では午前様…
って、とっても不経済な呑兵衛でありますがねsweat01

投稿: ちゃび | 2012年7月16日 (月) 07時13分

こんにちは^^
ビールはねぇ…
私も毎日どんなに少なくても1.5ℓは飲むなぁww
てかちゃびさんにとってお酒は趣味というより特技に近いのでは?(笑)

投稿: ramu3003 | 2012年7月15日 (日) 18時04分

catkitadoraさんへ
早い話が似た者同士ってことですね…happy01
以前の『ユーカラ』の店の前を通ると
シュッポン!って瓶ビールの栓を抜く音がしてそそられましたよbeerdash
みそおでんが美味しかったなぁ~note

投稿: ちゃび | 2012年7月10日 (火) 17時55分

kitadoraです^^
じゃ~私の道楽は「お酒」(爆)
家ではビールよりもハイボールを作ってお腹いっぱいになるまで飲んで寝ます。
ユーカラさんで昔よく宴会やったな~。
明後日、取引先のビール会があります。飲むぞ~

投稿: kitadora | 2012年7月10日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/46223141

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味のひとつ:

« 幼稚な衝動買い・・・? | トップページ | 何時間寝てますか・・・? »