« どっちがスリル? | トップページ | 幼稚な衝動買い・・・? »

2012年7月 2日 (月)

田園地帯、漕ぎ漕ぎ一直線!

こにゃんちわ cat

『今日出来る事は今日やろう』・・・上司が良く言う言葉 paper

・・・・って訳でもないけど、天気予報は曇りだったけど

午前中に一か八かで、自転車漕ぎ漕ぎ・・・・bicycle dash

先日の休み同様に、住宅街へ用足しに。

1kmも走らぬうちに、ポツポツ・・・・雨じゃんかぁ・・・なんでやねぇぇ~んrain sweat01

大事な書類をリュックに入れていたので、濡れちゃあイカン。

約1時間、気持ちだけ猛ダッシュして・・・、クリアーしましたですわ dash

先様は濡れてる私に驚いてるかもしれないけど・・・eye sign02

書類は濡れずに完璧セーフ note

Sh3e16400001
用事がすめば、濡れてもいいわさ・・・で、今回は国道を避けて、裏道へGOsign03

生ぬるい風が吹いて、濡れたジャージもすぐ乾いて気持ちイイ感じ。

次第に雨も小ぶりになってきて、快適・・・のはずが・・・

時々通りすぎる大型トラックのタイヤが、雨水をはねて行くのよね sweat01

サングラスにバシャバシャかかる訳よね・・・ sweat01

・・・ま、いいっかぁ・・・農道だし・・・おばさんだし・・・(☜あ、コレは関係ないかぁ・・・sweat01)

Sh3e16410001

午後から、また漕ぎ漕ぎしようかと思いきや

いきなり雷がなり、どしゃ降りになったになったので諦めましたが・・・

こんな長閑な1本道を

贅沢にも貸切で、漕ぎ漕ぎしたおばさんなのでありました。

本日の走行18kmなり。

 

           応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛                                          

                                にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« どっちがスリル? | トップページ | 幼稚な衝動買い・・・? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

kitadoraです^^
3ヶ月弱ジテ通し、ようやく立ち漕ぎ出来るまで筋力がついてきましたよ~(笑)

投稿: kitadora | 2012年7月 4日 (水) 12時46分

catけいあんさんへ
あらら…傘なしでOK?
一日中不安定な空でした。

土日は休めないのでセンチュリーライドは全くむりです。
…てか、今年は去年の半分も走ってないので、体力的にも無理ですが…sweat01


catZZさんへ
梅雨はないんですが、じめじめ雨が降ります。
濡れたら、もうどうにでもなれって気分です。
…ふふふ、もうすでに生ビールが美味しいですnote

投稿: ちゃび | 2012年7月 3日 (火) 00時07分

こんにちは~☆
ご無沙汰しておりました。
雨の中、お疲れ様でした。でも、北海道って梅雨がないんじゃ…?
しかし、そちらでも30度までいっているんですね。もうすぐビールが本当に美味しい季節になりますね。

投稿: ZZ | 2012年7月 2日 (月) 23時51分

アララ・・ 結構しっとり濡れてしまいましたね
お疲れ様ですhappy01
同じ旭川なのに随分違いますね
こちらは夕方にパラパラ程度 傘がいらないくらいでしたよ。

ps 美瑛センチュリーライドから案内状来ましたよ。

投稿: けいあん | 2012年7月 2日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/46007016

この記事へのトラックバック一覧です: 田園地帯、漕ぎ漕ぎ一直線!:

« どっちがスリル? | トップページ | 幼稚な衝動買い・・・? »