« ちょびっと、お休みします・・・ | トップページ | 風邪ひいちゃいました・・・ »

2012年8月17日 (金)

♪・・・一緒に頑張れば 『IF we hold on together』

こにゃんちわ cat

ご無沙汰しました、お久しぶりです。

わたくし、身体が重いです・・・(あっ・・・そのあの重量じゃなくてぇ~sweat01

年齢を重ねるごとに筋肉痛が遅れてやって来るが如し・・・

1週間経ってジワジワきてます。

イベント前日。

そもそも呑兵衛の私が、朝方3時過ぎに家路に向うのは

どちかってぇと、普通の事ではありますが・・・

それが仕事の帰り・・・おまけに素面となると、

多分長ぁ~い人生において、初めてのことかもしれません sweat01

家に着いたのが4時頃。

それから同僚とメールのやりとり少々。

そして、その朝は普通に早番出勤。

7時半には家を出なければならない・・・・

そんなこんなで、2時間程の睡眠で

3日間のイベントの初日突入 coldsweats02 sweat01

そんでもって、イベント最終日は8時過ぎの退社後に打ち上げ。

後半殆ど記憶がなくなるほど、12時まで生ビール呑みまくり beer

睡眠不足と、疲労と、達成感とで

ガッツリ泥酔させていただきました。

同僚に送ってもらうも、車中で爆睡・・・ゴメンナサイです。

オリンピックが終わり・・・お盆が終わり・・・夏が終わり・・・

何かが終わり・・・何かが始まり・・・

そして、穏やかな(・・・sign02)秋がやってくるはず・・・

何があっても・・・

ファイト一発 sign03

アスパラでやり貫こう sign03 (☚ コレは古いっ)

明けない夜はない rock dash

・・・と開き直る、おばさんなのであります。

 

       応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛

                にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« ちょびっと、お休みします・・・ | トップページ | 風邪ひいちゃいました・・・ »

今宵のBGM」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
お久しです…
悲しいかな、夏休みはありませんsweat01
も少し涼しくなったら、有給もらって旅にでようかな…

投稿: ちゃび | 2012年8月17日 (金) 16時34分

お盆休み6連休、食べまくってしまいました。
今朝、恐る恐る体重計に乗ったらナント痩せてました!
自分でもビックリです。
もっと食べとけば良かった!(笑)
これから交替で夏休みでしょうか?
お疲れ様でした~

投稿: kitadora | 2012年8月17日 (金) 12時37分

catアルパカさんへ
何事も気合いだ!気合いだ!気合いだ!…ってこれまた古いっすねsweat01
う~ん、お主なかなか腕が立ちますなぁnote

catけいあんさんへ
ありがとうございます。
ぼやいてちゃあ、イカンですよねpunchdash

投稿: ちゃび | 2012年8月17日 (金) 10時38分

おはようございます!
朝から爽やかな♪音楽♪楽しめましたyogood

まだまだ若い ファイト ファイト

投稿: けいあん | 2012年8月17日 (金) 07時09分


ホイットニーじゃない……ダイアナだったー

(^。^;)

投稿: おバカアルパカ | 2012年8月17日 (金) 06時52分

私も身体が重いです(私の場合…重量の話ですがね)(笑) 本当に…ほんとうに…ホントに…ホイットニー?(^。^;)お疲れさまでしたーshine 週明けには…夏休みも終わるので落ち着くでしょうね~…お互い、老体に鞭打って頑張りましょう(^∀^)ノ 余談ですが…今日の収穫2本でしたー( ̄∀ ̄)v

投稿: アルパカw | 2012年8月17日 (金) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/46705857

この記事へのトラックバック一覧です: ♪・・・一緒に頑張れば 『IF we hold on together』:

« ちょびっと、お休みします・・・ | トップページ | 風邪ひいちゃいました・・・ »