« 涼しいぃ~! | トップページ | ♪・・・一緒に頑張れば 『IF we hold on together』 »

2012年8月 9日 (木)

ちょびっと、お休みします・・・

Sh3e1712

こにゃんちわ cat

一週間も、更新ストップで、

お越し下さった方々申し訳ありません。

今日は朝から暑い sign03 ・・・です。

涼しいぃsign03・・・だの、暑いぃsign03・・・だの文句を言いつつも

来週はもうお盆です。

おっとその前に、今週末は職場の大イベントがあるので

やらねばならん事多々あり、頭はぐるんぐる typhoon sweat01

今日は休みですが、

午後からやり残しのフィニッシュと明日の準備の為、出勤します。

そんなこんなで、来週まで、パソコンを開く余裕がないと思うので

来週まで、お休み致しますねsweat01

 

本日の最高気温は29℃・・・

私の部屋はもうすでに30℃・・・

今夜は営業後の冷房の止まった中でのイベント準備だぁ ・・・dash

ではでは、また・・・・

行ってきまぁ~す dash

         応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛

                            にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 涼しいぃ~! | トップページ | ♪・・・一緒に頑張れば 『IF we hold on together』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catアルパカwさんへ
気持ちは若いんですがね…体力がついて行かんのですよsweat01
頑張って下さいましねheart02

catZZさんへ
ありがとうございます。
坂道はのぼりきったんですが…sweat01
夏休みが終わるまでは、気が緩めませんdash

投稿: ちゃび | 2012年8月14日 (火) 09時40分

こんにちは~☆
私もお盆休みを満喫しております。天気が良くなくってチャリには乗れませんが。
お忙しそうですねぇ、私も仕事が逼迫すると全然ブログの更新が出来なくなりますが、仕方ないですねぇ。時間が出来たら更新お願いします&またお立ち寄り下さいねぇ~。

投稿: ZZ | 2012年8月13日 (月) 18時04分

お疲れ様でしたーjapaneseteashine

私は あと4日coldsweats02頑張ります。

今日は朝からずっと入場制限。shock
早く帰りたいです(泣)crying

投稿: アルパカw | 2012年8月13日 (月) 15時36分

catKitadoraさんへ
ありがとうございます。今日は最終日…ガンバリまっすsign03

投稿: ちゃび | 2012年8月12日 (日) 08時51分

kitadoraです^^
お仕事お疲れ様です。
首をなが~くして待ってま~す!

投稿: kitadora | 2012年8月 9日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/46632178

この記事へのトラックバック一覧です: ちょびっと、お休みします・・・:

« 涼しいぃ~! | トップページ | ♪・・・一緒に頑張れば 『IF we hold on together』 »