« 暑いってば・・・! パート2 | トップページ | ちょびっと、お休みします・・・ »

2012年8月 2日 (木)

涼しいぃ~!

こにゃんちわ cat

今日から8月・・・ってか、もう日付は2日ですが・・・・

昨夜の雷混じりの雨のおかげで、

最高気温25℃の涼しい一日。

しっかり昼寝もしました sleepy

これで、夜更しオリンピック観戦も睡魔に邪魔されないぞと・・・

明日から7日連続出勤、さらにもれなく残務のおまけ付き。

その後の週末は何時に退社出来るかわからん繁忙期。

そんなこんなで・・・・オリンピックが終わる頃には、

燃え尽きているかもしれない、おばさんなのであります。

Sh3e16940001

長老は、風通しの良い仏間がお気に入りのご様子。

御歳17歳の夏を迎えました。

         応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛

                            にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 暑いってば・・・! パート2 | トップページ | ちょびっと、お休みします・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
最近は過ごし易いですね。
お盆が終わるまでは、
忙しくて自転車乗れそうもありませんsweat01

cat森の泉さんへ
連勤も慣れると快感…なんてことはありませんが
中間あたりになると、ハイな気分になりますbleah
オリンピック…そろそろトラック競技がはじまりますね。


catアルパカさんへ
ワオォ~(←古っ)これからもどうかひとつ…ヨロシクheart04

投稿: ちゃび | 2012年8月 4日 (土) 01時09分

み~つけたッ!(*^o^*)

楽しみが またひとつ増えましたー
更新楽しみにしていま~す(o^∀^o)

投稿: アルパカw | 2012年8月 3日 (金) 23時26分

お疲れさまですhappy01
今日は涼しかったですねnote張り切ってプールの予定を入れてましたが中止になりましたsweat01sweat01
またまた連勤なんですねwobblyそして、いよいよ夏祭りで忙しくなりそうですねbearing
体調には気を付けてくださいflair
オリンピック見ちゃいますよねcoldsweats01
私も寝不足gawkです

投稿: 森の泉 | 2012年8月 2日 (木) 21時40分

kitadoraです^^
息子が春に購入したルイガノ。
お客様登録したらルイガノのロゴマーク各種のシールが送られてきました。私のメーカー不明の折りたたみ自転車に貼って似非「ルイガノ」号にしちゃおっかな~(爆)
今日の日中は涼しいですね!今朝のジテ通は肌寒かったわ~

投稿: kitadora | 2012年8月 2日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/46547232

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいぃ~!:

« 暑いってば・・・! パート2 | トップページ | ちょびっと、お休みします・・・ »