« 風邪ひいちゃいました・・・ | トップページ | やっぱり苦手な・・パソコンです。 »

2012年8月26日 (日)

久々の田園漕ぎ漕ぎ~♪

Sh3e17230001
こにゃんちわ cat

お盆が終わってもまだ30℃を超えています。

7日ぶりの休みだったので、

わずか20km弱ですが、自転車散歩してきました。

なんと、1ヶ月ぶりに自転車漕ぎ漕ぎです。

まだ咳はとれませんが、

せっかくの休み、せっかくの晴天なので、ちょっと漕ぎ漕ぎ・・・bicycle dash

いつのまにか田園地帯は、

すっかり 『 実るほど頭を垂れる稲穂かな 』 になってました。

生ぬるい空気だけど、

信号機も少ない、貸切の道を走るって気持ちいいもんです~note

Sh3e17220001
そして18時過ぎるともう陽は落ちてきます。

ついこの間まで19時過ぎても明るかったのに・・・

Sh3e17270001_4

陽は短くなっても、家に着いたら汗だくです。

週間天気予報では、まだまだ暑い日は続きそう・・・

朝晩くらいは、そろそろ涼しくなって欲しいなぁ・・・

Sh3e17260001
長老は、台所のの涼しい床でお休み中 ・・・

 

 応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

              にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 風邪ひいちゃいました・・・ | トップページ | やっぱり苦手な・・パソコンです。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
陽は短くなったのに、なんでしょねこの暑さは…sweat02
休みでも、日中は暑くて自転車の遠出が億劫になりますよsweat01
おかげ様で、風邪はよくなりました。

catけいあんさんへ
この峠、長いですね…まだまだ続きそうなきがします。
そんでもって、一気にダウンヒルして秋になるのぉ~happy02

cat鍵コメDさんへ
でっかいどぉ~北海道sign03
私の住まいから自転車で1kmあたりはもう田園地帯です。
今が踏ん張りどころでしょうか…頑張って下さいね。
一日も早く退院できますようにlovely

投稿: ちゃび | 2012年8月27日 (月) 23時58分

こんばんは!
暑い日が続きますね
でも峠を越した感じでしょうか?

ps 先日、富沢のアロニアの里・ピルカノに行き
アロニアのジャムをGetしました
不思議な味ですyohappy01

投稿: けいあん | 2012年8月26日 (日) 18時32分

kitadoraです^^
ホントPM6:30過ぎると真っ暗になりましたね~
お体大丈夫ですか?
おだいじに~

投稿: kitadora | 2012年8月26日 (日) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/46823163

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の田園漕ぎ漕ぎ~♪:

« 風邪ひいちゃいました・・・ | トップページ | やっぱり苦手な・・パソコンです。 »