« メタボ、田園地帯ニヤニヤ・・・ | トップページ | 秋晴れ快適最高の休日 »

2012年9月30日 (日)

ナマケモノのたわごと・・・

Sh3e18080001_2
catこにゃんちわ

今日で9月も終わりです。

明日から10月、今年もあと3ケ月です・・・ってあたり前ですが・・・

なんだかねぇ、月日の流れって早いなぁ~と思います。

職場にいる時間は長ぁ~く感じて、

でもクリアしなければならない事があると

瞬く間に時間が過ぎるし、

そして、休みの一日なんて、あっちゅう間に終わる。

今日出来る事は、今日やろう・・・が

「ま、明日でもいいかぁ・・・」とか、「次の休みにやろう・・・」とか

先延ばしにすると、やらなくちゃイカン事がどんどん溜まってきます。

・・・・そして、土壇場になってアセル sign03 sweat01

仕事から帰宅して、9時過ぎに缶酎ハイで爆睡し

11時過ぎに目が覚め、それからなんだかんだしてると

すぐ1時、2時になり・・・

なんだか、夜型受験生のタイムテーブルみたいなこの頃。

晴れたら、のぉ~んびり自転車漕ぎ漕ぎし~の・・・

雨の日は、ウダウダ寝ころんで本読んだり・・・

時々、寝てる長老を弄り~の・・・

そんな生活がしてみたい  heart04

なぁ~んちゃって・・・っぷ bleah dash

ちょっとだけアホな事を考える、罰当たりなおばさんなのであります。

 

    応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

              にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« メタボ、田園地帯ニヤニヤ・・・ | トップページ | 秋晴れ快適最高の休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catこにゃんちわ
去年は雪降るまで自転車漕ぎ漕ぎしてましたが
キャップに毛糸の帽子の重ね被りでも
寒くて頭が割れそうでした。
…って、そこまで乗るかよって話ですが。
あっちこっちから人やら車が突然現われるので
夜道は苦手です。

投稿: ちゃび | 2012年10月 2日 (火) 08時57分

kitadoraです^^
寒くたってジテ通はへっちゃらだけど、帰りが暗くて危ないですね。昨年は何月何日までジテ通していたか全く記憶にないし~・・・ブログ読み返してもラーメン記事ばっかり(爆)
暴飲暴食が祟ったのでしょうか?急性胃炎になってしまいました。
昨日のランチは点滴500mL。今日のランチはどーすっぺか?(笑)

投稿: kitadora | 2012年10月 2日 (火) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/47267341

この記事へのトラックバック一覧です: ナマケモノのたわごと・・・:

« メタボ、田園地帯ニヤニヤ・・・ | トップページ | 秋晴れ快適最高の休日 »