« またまた汗だく・・・♪ | トップページ | 夏の終わりの・・・・ »

2012年9月 4日 (火)

探し物は・・・タバコです。

Sh3e17610001
こにゃんちわ cat

最近の天気予報は的中率高い。

晴天の昼前に家を出て、図書館に寄ってから・・・

さてどこ走ろうかと空を見たら、

いつの間にか雨雲がどんどん広がってきて

予報どうりに、雷がゴロゴロ、雨が降ってきてしまった rainthunder

本日8㎞で自転車漕ぎ漕ぎは中止です。

ところで・・・・先月のあの怒涛の連勤中のある日のこと。

未だに腑に落ちない事ひとつ eye sweat01

帰宅のバスを降りて、

セブンイレブンでポテトフライ2個とタバコ1カートン購入・・・のはず・・・sweat01

ポテトは母と1個ずつ食べて・・・

カートンの封を開けて1個口を開けて吸って・・・のはず・・・

翌日帰宅して、改めて部屋中探しても

レジ袋に入ってるタバコ9個入りの箱がない sign02

確かに、連勤中、寝に帰るだけの片付いてない私の部屋ですが・・・

どこをどう探しても、やっぱり見当たらないの sweat01

レシートもない・・・いや間違いなくコンビニポテト食べたし・・・・

思い当たるのは、その日の朝は『燃えるごみ』の収集日・・・・

ってことは、ゴミと一緒に捨ててしまったって事かな shocksweat01

・・・・なにせ、忙しくて疲れてた期間なので

全く確固たる記憶がないのであります。

多分残りのタバコ9個は、ゴミ焼却炉の中で灰となったのでしょう。

410円×9個=3690円・・・あああ・・・・なんてこったい annoy dash

もう3週間も前の事なのにね。

ひょっとしたら、いつかきっと『なぁんだ、こんな所にあったのぉ~』

・・・と言う日が来るのじゃないかと・・・・・・sweat01

己のうっかりミスを認めたくない・・・

・・・というか、せこくて、往生際の悪いおばさんなのであります。

         応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« またまた汗だく・・・♪ | トップページ | 夏の終わりの・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catアルパカWさんへ
止めるに止められない…長年のつきあいなもんで…smoking
時として、心の安定剤にもなります…っぷbleah

投稿: ちゃび | 2012年9月 7日 (金) 23時32分


『なかなかやめられない』のは…

一緒ですね(笑) (`▽´)

私は タバコは吸いませんが………
お気持ちは よ~~~~~く わかります


( ̄∀ ̄)v

投稿: アルパカw | 2012年9月 7日 (金) 09時58分

catkitadoraさんへ
そうなんですよ、ほぼワンコイン…なんですよwobbly
でも、止められませんわ…てか止める気ない…いや止められない…sweat01
やっと、ほんの少しですが涼しく鳴って来ましたね。
自転車快適シーズンsign01sign01

投稿: ちゃび | 2012年9月 7日 (金) 08時06分

kitadoraです^^
タバコ1個410円もするんですか~
10年前に禁煙成功!やめといてよかったわ(笑)
酒入ったら私は記憶なくなることしばしば・・・。

昨日の帰り道、少しだけ涼しくてチャリ漕いで気持ちよかった~
今日は雨かな???また天気予報チェックしてバスにするか決断しなくちゃ!

投稿: kitadora | 2012年9月 6日 (木) 04時35分

cat森の泉さんへ
1件呑みに行けちゃいますよsweat01
無意識の行動してたんですかね…謎であります。
ポテト食べた記憶だけ鮮明ってのも笑えちゃうwobblysweat01
サービス業ゆえに、イベントは避けられませんが
今回は朝帰りにはならないでしょう…多分sign02

投稿: ちゃび | 2012年9月 5日 (水) 23時23分

お疲れ様です
なかなか涼しくなりませんね
3690円!!それは大金であります・・・。
疲れているとびっくりするようなことを私もしてしまいます(。>0<。)
ちょっと涼しくなってくれるかなと思いますが、これからまたイベント準備で忙しくなるのでしょうか??
体調には気をつけてください。
また、ご飯付き合ってください♪

投稿: 森の泉 | 2012年9月 5日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/46936936

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物は・・・タバコです。:

« またまた汗だく・・・♪ | トップページ | 夏の終わりの・・・・ »