« 汗だくもまた楽し、自転車漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 探し物は・・・タバコです。 »

2012年9月 3日 (月)

またまた汗だく・・・♪

Sh3e17550001
こにゃんちわ cat

夕方6時、まだまだ暑いのに、もう日没です。

これ書いてる今現在10時を過ぎて、少し風が吹いてて

西の方で雷が鳴っています。

天気予報では、明日からやっとこさrainマーク出現。

これで少しは涼しくなるのでしょうか・・・

さてさて、本日は晴天なり・・・の休日。

いつもと同じに5時頃目が覚め、うだうだ・・・

8時に朝食で、それからまたうだうだ・・・

このなんの生産性もない「うだうだ・・・」は休日ならではの癒しタイム。

うだうだしつつ、いつの間にか、うとうと・・・ sleepy

目が覚めたら12時過ぎてました。

ひえぇ~朝食すんだら、もう昼ごはん・・・ってか・・・

(おなかは空いてませんが・・・)

9月だっちゅうのに、本日の最高気温31℃・・・いつもの事ね・・・ sweat02

南向きの2階の私の部屋。

寝ながら本を読んでると、

身体の谷間やデコボコ部分を、汗が流れて行くよ。

こうなったら、外にいるのも家ん中にいるのも同じじゃん sign03

って事で、読書中断。

いざ自転車漕ぎ漕ぎ、出発 bicycle dash

途中、近所に開店したローソンで

タバコとドーナツとアイスコーヒー購入。

新店OPEN記念の紅白大福までいただきました。

( 粒あんだったよ、ラッキー note )

いつもの新川河川敷でコーヒーブレイク・・・

アイスコーヒーはすでに温ぅ~い sweat02

Sh3e17490001
ここでもタバコで、うだうだ・・・ bleah

片手走行できない私、こんな写真撮るのも

自転車止めなきゃならん・・・いと情けなし・・・・sweat01

Sh3e17530001
前回金曜日、真昼間に陽影無しで37kmの自転車漕ぎ漕ぎの翌日。

頭が痛くて、だるくて身体が熱くてバテバテでした。

「何も炎天下30℃超えてる中を走らなくてもいいじゃん」って

職場の若者に言われました。

・・・ん、『もう、歳なんだから無理するな』ってことかい happy02 sign02

それはそれとして、今日は19,4km漕ぎ漕ぎで終了。

今日も汗だくで田園地帯を快感してきた、おばさんでありました。

・・・・おおっと・・・・雨降ってきました・・・涼しいぃ~note

明日も休みだけど、自転車漕ぎ漕ぎできるかな・・・・sweat01

   

       応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

              にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 汗だくもまた楽し、自転車漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 探し物は・・・タバコです。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catスキンヘッドさんへ
ありがとうございます!
今年は、諸事情で中々走れなくて…・sweat01
例え、短距離でも漕いでる時って、訳分からんけどわくわくしますnote

投稿: ちゃび | 2012年9月11日 (火) 00時09分

頑張れ。。頑張れ。。
私は、自転車通勤だけなんで、そんな走ってないよ~。(。-_-。)ポッ 
気が向いた時に、外に出て走ると気持ちええからね~♪ 気が向いた時に、楽しく走りましょう♪
ナイス ( ̄一* ̄)b 

投稿: スキン | 2012年9月10日 (月) 20時12分

catkitadoraさんへ
汗だくになると、もうどうにでもなれぇ~って
思えてきますよ。
今日はかなり雷鳴ってたし、うーちゃん可愛そうsweat01
この雨、秋を連れて来るんでしょうかねrain
朝の気温は下がって来ましたが、明日も暑いそうです。

投稿: ちゃび | 2012年9月 5日 (水) 00時20分

catけいあんさんへ
途中で雨に降られてしまいました。
雨降っても、あまり涼しくはないですsweat01
でも、畑には恵みの雨かな・・・
そろそろシシトウとトマトも終わりに近づいてますclub

投稿: ちゃび | 2012年9月 5日 (水) 00時15分

おはようございます。
炎天下の走行は大変ですよね
熱中症にはくれぐれもご注意ください

陽が長く成って来ましたね。
今度は走りながらの撮影に挑戦かな?

今日は少し涼しい様です
いってらっしゃ~い!

投稿: けいあん | 2012年9月 4日 (火) 06時39分

kitadoraです^^
暑いですね~
通勤はTシャツに着替え、首にタオル巻いてチャリ漕いでます。もうカッコなんてどうでもいいや!(笑)
帰宅後のビールの美味いこと!
今朝は蒸してるな~
天気予報チェックしてチャリで行けそうか判断しなくちゃ!

投稿: kitadora | 2012年9月 4日 (火) 04時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/46936943

この記事へのトラックバック一覧です: またまた汗だく・・・♪:

« 汗だくもまた楽し、自転車漕ぎ漕ぎ・・・ | トップページ | 探し物は・・・タバコです。 »