« 探し物は・・・タバコです。 | トップページ | 女子会?、女史会?、母子会・・・?! »

2012年9月10日 (月)

夏の終わりの・・・・

Sh3e17640001
こにゃんちわ cat

やっと30℃超えもおさまり、過ごしやすくなってきました。

今日は朝からグズグズ雨、インドア行動です。

図書館から借りた本を枕元に置き

右に向いたり、左に向いたりで寝ながら読書。

・・・・そして、いつの間にか眠り姫・・・・っぷ bearing dash

最近、朝起きたら足の裏が痛い。

ネットで調べたら『足底腱膜炎』の症状に似てるのです。

長時間の立ち仕事、女性ホルモンの乱れ、更年期・・・・

ギョエッ~~happy02 sign03

どれもあてはまるじゃんかぁ~sweat01

これまた例の『悶絶整骨院』へ、イカネバの女ですかいsign02

冗談を言ってル場合じゃない、ちょっと気掛かりな

おばさんの足裏なのであります。

    応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

              にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 探し物は・・・タバコです。 | トップページ | 女子会?、女史会?、母子会・・・?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
今日も一日中雨でしたねrain
新車…今シーズンはあと二ヶ月あるかないかだし、やっぱり春一が良いですねnote

投稿: ちゃび | 2012年9月11日 (火) 16時20分

kitadoraです^^
昨日今日とバス通。
このままジテ通が終わってしまうんやないか?と心配です。ある目標が達成したらルイガノちゃんを購入予定でしたが、先週の金曜日にようやく達成!ヨッコしておいたお金はいつの間にか飲んで食べて使っちまった~
そんなこんなで来春ニューモデル狙いということで今シーズンはうーちゃん号で我慢です(泣)
イカネバの女?・・・ステキなネーミングね!(爆)

投稿: kitadora | 2012年9月11日 (火) 12時21分

catパートのマダムさんへ
半世紀生きて来て、こんな苦痛ってか激痛を味わった事がない…って感じの施術。
切り傷見たいな鋭角的でなく、重低音で感じる痛み。
これを全身約40分~1時間…身も細る(☚あっ、実際に若干身体絞まりましたよ)
だから、いよいよ限界って状態まで、行くのを躊躇してしまうよね…sweat01

投稿: ちゃび | 2012年9月11日 (火) 09時45分

涼しくなり良いですね~ こっちはまだ連日30度越えが続きそうです・・・

足底腱膜炎という病気もあるんですね~
こりゃびっくり。 悶絶の模様を参考までに
お願い致します。 脚、冷やさないように!! 

投稿: パートのおばさん | 2012年9月11日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/46936931

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりの・・・・:

« 探し物は・・・タバコです。 | トップページ | 女子会?、女史会?、母子会・・・?! »