« 長老の指定席 | トップページ | ナマケモノのたわごと・・・ »

2012年9月27日 (木)

メタボ、田園地帯ニヤニヤ・・・

Sh3e18040001
こにゃんちわ cat

昨夜はなんだか目が冴えて、結局3時頃までPC弄り。

なので、今朝8時頃まで寝てしまったものの~

なんか目覚めがすっきりしませんでした・・・からのぉ~up

なぁんと晴天じゃあ、ありませんかぁ~sign03

夜中に小雨が降ってたんですがね・・・ラッキーnote

なんだろねぇ~この爽快な気分・・・

晴ぁ~れた空ぁ~そよぐ風ぇ~note・・・ちと、古い・・・sweat01

いつもの田園地帯。

碁盤の目に道路があるので、気ままに右折左折直進。

楽しくなってね、ニヤニヤしながら漕ぎ漕ぎ~note dash

イヤな事(・・・そんなに無いけど)も忘れて、頭ん中は空っぽ。

十字路も左右確認するまでもなく、遥か彼方まで見晴らし状態。

時々ダンプ列車が後ろからやって来て

エンジン音であおられて、ちょっとヒヤヒヤsweat01

それもまた、いと楽しけれ・・・note

ミニベロにメタボ・・・

イソップ童話の『ロバの親子』(☚・・・だったっけ?)

思い出しちゃったよ・・・

町の人が言いました。

「あらあら、そんな小さな自転車に、大きなおばさんが乗って、かわいそう・・・」

・・・・・・てな感じ sign02・・・っぷ happy02 dash

・・・そんなこと考えながら

田園地帯をあっちこっち、ニヤニヤ漕ぎ漕ぎ36km・・・の

おばさんの休日なのでありました。

 

        応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

              にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 長老の指定席 | トップページ | ナマケモノのたわごと・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catramuさんへ
1km圏内に田園地帯、サイクリングロードがあります。
坂道の苦手なおばさんには、快適なコースなんですよcoldsweats01

投稿: ちゃび | 2012年9月30日 (日) 22時29分

おはようございます^^
長閑な風景ですね~

近所にこういう風景がある環境は羨ましいです^^;

投稿: ramu3003 | 2012年9月30日 (日) 10時45分

catけいあんさんへ
残念ながら、天気予報では、秋は短いんですってよsweat01
休みにしか乗れないし、それも晴れるとは限らないしね…
またあの地獄の除雪作業…思い出しただけで頭…じゃなくて腰が痛くなりますwobblydash

投稿: ちゃび | 2012年9月27日 (木) 22時09分

こんばんは! 
今年は冬が遅いのかな?と思ったりする今日この頃ですよね。
いつもなら旭岳に初冠雪なんて・・・ね
このままだと結構遅くまでbicycle乗れそうかも?

投稿: けいあん | 2012年9月27日 (木) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/47231313

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ、田園地帯ニヤニヤ・・・:

« 長老の指定席 | トップページ | ナマケモノのたわごと・・・ »