« 夏も終わりですね・・・ | トップページ | 猫バカ、久々号泣するの巻 »

2012年9月21日 (金)

♪・・・心穏やかな夜に・・・『身も心も』

こにゃんちわ cat

秋分の日を迎えて、やっと秋らしくなりました。

私の住む地区は、其々のお宅で畑を持っているせいか

夜になると、虫たちが静かに鳴き出します。

同じ短い命のセミの重低音とは違って

コオロギや鈴虫のハネの震える音色は

心が穏やかになれるBGMです。

    応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

              にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 夏も終わりですね・・・ | トップページ | 猫バカ、久々号泣するの巻 »

今宵のBGM」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
一気に秋になりましたね。
小雨でも濡れると、身体が冷えるので
曇りの日の自転車で出かけるかどうか迷ってしまいますわsweat01
熱燗…いいっすねぇnote


catラリホーへら松さんへ
秋になると、だんだんひきこもりになってしまいます。
そうなると……長老を弄りたくなります…っぷwobbly

投稿: ちゃび | 2012年9月24日 (月) 09時17分

一気に秋めいてきましたね~
虫の音を聴きながらの一杯が心地良い季節です。
こちらは残念ながら雨降りで、虫たちもネコたちも父ちゃんもひたすら休息日です。

投稿: ラリホーへら松 | 2012年9月23日 (日) 11時18分

kitadoraです^^
急に涼しくなりましたね。
チャリ漕ぎ用の衣装に気を使わねば・・・。
そろそろ鍋と熱燗もいいな~(笑)
『身も心も』・・・しびれるね~♪♪

投稿: kitadora | 2012年9月23日 (日) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/47129571

この記事へのトラックバック一覧です: ♪・・・心穏やかな夜に・・・『身も心も』:

« 夏も終わりですね・・・ | トップページ | 猫バカ、久々号泣するの巻 »