« 女子会?、女史会?、母子会・・・?! | トップページ | ♪・・・心穏やかな夜に・・・『身も心も』 »

2012年9月20日 (木)

夏も終わりですね・・・

Sh3e17850001

こにゃんちわ cat

午後から、石狩川 CRから新川コース25kmを自転車漕ぎ漕ぎ bicycle dash

陽が照ってるから、汗ばむ1日でしたが、最高気温は25℃。

最高の漕ぎ漕ぎ日和でした。

去年までは、この道を何度も漕ぎ漕ぎしたけど。

今年になって、生活状況が変わり

自転車に乗る機会が、かなり減ってしまいました。

多分来年も、休みにしか走れないなぁ・・・と思うと、

なんだか淋しいのぅ~sweat01

ただただ、今は休みの日に雨が降らないことを願うのみ・・・・                                                                       

Sh3e17870001

Uターンして、帰り道。

スレンダーな私の影と

メタボな私の

二人きり・・・

 

日没頃には、風が吹いてるせいか、

半袖ジャージ1枚で走ってると、肌寒く感じてきました。

予報によると、向こう1週間の朝の気温は15℃前後。

もう、夏は終わりです・・・

Sh3e17910001

        応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

                 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 女子会?、女史会?、母子会・・・?! | トップページ | ♪・・・心穏やかな夜に・・・『身も心も』 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catけいあんさんへ
ほんとに、一気に秋ですね。
こちらは畑が多いせいか、虫の声聞こえてますよ。
センチュリーライド、楽しんできて下さいね。
報告も楽しみにしてますよんbicyclenote

投稿: ちゃび | 2012年9月21日 (金) 22時56分

おはようございます
朝晩すっかり涼しく成りましたね
もうナナカマドは赤く色付き始めましたね

でも、今年は虫の音が余り聞こえませんが
そちらはどうですか?

投稿: けいあん | 2012年9月21日 (金) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/47129579

この記事へのトラックバック一覧です: 夏も終わりですね・・・:

« 女子会?、女史会?、母子会・・・?! | トップページ | ♪・・・心穏やかな夜に・・・『身も心も』 »