« 夏の終わりの・・・・ | トップページ | 夏も終わりですね・・・ »

2012年9月19日 (水)

女子会?、女史会?、母子会・・・?!

Sh3e1782_2
こにゃんちわ cat

お久しぶりです。

7連勤後の連休初日は、朝から蒸し蒸しのどんより雨雲です。

職場の年間メインイベントBIG2がやっとこさ終わりました。

へロヘロながら、期間中は大盛況。

・・・となると、やっぱ 生ビール でしょbeer dash

てな訳で、ひと段落ついた昨日、スタッフと呑みに参りました。

乾杯したあと、即行で雑炊をオーダーする彼女。

私より、ふたまわり位も華奢なのに、米類食べても、ガンガン呑める・・・

どんな胃袋してるん?・・・いやいや人それぞれ・・・

そんなに飲み食いしても、おデブじゃないのが羨ましいぃ~ happy02 dash

そんな事より、同じペースで呑めて、私としてはうれしい事であります。

呑むbeer・・・しゃべるwobbly ・・・呑むbeer・・・しゃべるwobbly・・・呑むbeer・・・

・・・・いと楽しbeer・・・・・

お母様が、私と同い年だと判明した同僚に

『母親より若い、若い』と言われながら

『そ、そ、そうぉ~ coldsweats01 sign02』 なんてね、二ヤケつつ

これまた、ビールが進むのであります・・・ってかぁ~note sweat01

いつもながら・・・・・・脳天気な呑兵衛おばさんでありました。

 

                        応援よろしくクリックしてにゃあ・・・☛                                       

                                  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 夏の終わりの・・・・ | トップページ | 夏も終わりですね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

追記です^^
お昼にチャリラーして職場に戻ったのがPM12:25
PM12:30から一時土砂降り!
PM5:10、職場をチャリでスタート!
PM5:50着。PM6:15缶ビールを飲み始めると土砂降り開始!
そうなんです!雨には当たらずのジテ通でした(笑)

投稿: kitadora | 2012年9月20日 (木) 04時29分

catkitadoraさんへ
今日はジテ通でしたか?
日没から雨降りましたが、濡れませんでしたか?
ねぇ~いやぁ~ホントに最高っすよね、キンキン冷え冷え生ビールbeer

投稿: ちゃび | 2012年9月19日 (水) 18時40分

kitadoraです^^
そうなんですよ。最近入社した子たちはうちの息子とドンパだったりすると「俺って歳ってこと?」ってな具合に自問自答するのであります(笑)
労働の後の一杯は旨いんだよな~
beer

投稿: kitadora | 2012年9月19日 (水) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/47129601

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会?、女史会?、母子会・・・?!:

« 夏の終わりの・・・・ | トップページ | 夏も終わりですね・・・ »