« ♪・・・心穏やかな夜に・・・『身も心も』 | トップページ | 長老の指定席 »

2012年9月24日 (月)

猫バカ、久々号泣するの巻

Sh3e17990001

こにゃんちわ cat

今日は曇ったり、雨降ったり・・・

『クロ號』の杉作氏の最新作『猫なんて よんでもこない。』を

友人から借りました。

『クロ號』は7巻まですでに読んでましたが

そのちびクロにゃんことの、出会いから別れのお話。

元プロボクサーが漫画家デビューになったきっかけが、ちびねこ・・・

我が家の長老、予防接種と去勢手術意外に、

未だに病院のお世話にもならずに元気でいてくれて・・・

その存在に癒されることも多く、

有難い事だなと、しみじみ思うのです。

わんこもにゃんこも、そして人も

出逢う事によって、大きく変わる何かがあるんだ・・・

休みの昼下がり。

にゃんこ漫画を読んで

久々に、号泣したおばさんなのでありました。

 

       応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

               にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« ♪・・・心穏やかな夜に・・・『身も心も』 | トップページ | 長老の指定席 »

にゃんこ」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
私もどちらも大好きです。
柴犬か、雑種を買いたかったんですが…
わんこは毎日散歩に連れていかねばならないので
あきらめました。
…ってか、わんこの面倒はズボラな私には無理かな…と思ってhappy02

投稿: ちゃび | 2012年9月26日 (水) 08時25分

kitadoraです^^
ちゃびさんのこのお話だけで泣いてしまいそうです(泣)
猫もかわいいんだよな~
家族4人ともハウスダストや花粉のアレルギーなので犬を飼ったのでありました(笑)

投稿: kitadora | 2012年9月25日 (火) 12時49分

cat森の泉さんへ
うひゃ~子猫ですかぁ~note
きっと、楽しい日々になるでしょうね。
やんちゃで目まぐるしい行動ですが癒されますよん。

投稿: ちゃび | 2012年9月25日 (火) 00時34分

こんばんはhappy01
猫ちゃんには、日々癒されますよねshine
ついに我が家にも猫ちゃんが来ることになりましたnote2か月の子猫ちゃんで、楽しみなのですconfident
またお暇がありましたら、ご飯にぜひぜひhappy01paper

投稿: 森の泉 | 2012年9月24日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/47129562

この記事へのトラックバック一覧です: 猫バカ、久々号泣するの巻:

« ♪・・・心穏やかな夜に・・・『身も心も』 | トップページ | 長老の指定席 »