« どんぐり、ごろごろ・・・ | トップページ | おばさんの弱点のひとつ・・・ »

2012年10月19日 (金)

おばさん、こ、こ、声がでない・・・の巻

Sh3e18430001
こにゃんちわ cat

いやぁ~今日は朝から、寝た寝たぁ~dash dash

と言うのも・・・一昨日あたりから、

なんとなく・・・じわじわ・・・カラ咳がでて・・・sweat01

薬は呑んで飲んでたんですが

接客中してるうちに、だんだん声がかれて・・・sweat01sweat01

そして、とうとうこ、こ、声が・・・出ないsweat01sweat01sweat01

熱もなく、ただ身体がだるくてたまらない。

だがしかし、仕事は休めない。

おまけに昨日は、私担当の絶対はずせない職務があり・・・

長くて、シンドイ遅番の一日でした。

帰りは、有難い事に同僚が車で送ってくれて

即行、缶酎ハイ呑んで爆睡 sleepy

今日は、これまた有難い事に公休。

だるくて、ひたすら茶の間リビングのソファーでトド状態。

横になってるのに、お腹はすくのね pig dash

3食しっかり食べて、トドの昼寝状態。

夜になって、声もだみ声から鼻声になり、

やっと復活、トドの昼寝状態からの2足歩行に成功。

職場に、暖房が入り、乾燥した空気と汗ばむ温風。

そんな汗かいた身体に、退社後の外の風は冷たくて寒い。

風邪、ひきやすいわね・・・sad

予定してた事は何もできず

ただひたすら『食っちゃ寝』の休日。

やれやれ・・・いやはや・・・dash のおばさんなのでありました。

・・・・cat おまけ cat・・・・

帰りに送ってくれた同僚んちの、にゃんこ・・・

『おっとっと・・・わいはどうなるんsign02 sweat01 の固まった目に爆笑 dash

Image000002

       応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

              にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« どんぐり、ごろごろ・・・ | トップページ | おばさんの弱点のひとつ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat森の泉さんへ
子猫の時代はあっというまに過ぎてしまいます。
今はいたずら盛りで可愛いでしょうねnote
そして、なにより癒されますheart01

投稿: ちゃび | 2012年10月22日 (月) 00時13分

体調、大丈夫ですか??
のどに厳しい季節が来ましたねsad
猫ちゃん可愛いですねcat
私は我が家の猫ちゃんに毎晩、暗がりから襲いかかられて
おりますbearing
お大事に~happy01

投稿: 森の泉 | 2012年10月21日 (日) 21時29分

※皆さま、優しいお言葉ありがとうございます。

catkitadoraさんへ
秘かに、インフルが流行ってるらしいですよ。
こんな時は、にんにくたっぷりの味噌ラーメンですかねnoodle


catけいあんさんへ
接客業としては致命的ですわ。一日寝ても直りませんsweat01
夏の冷房と同様に暖房も良し悪しです。

cat退屈じいさん さんへ
ありがとうございます。
極楽とんぼのブログですが、これからもヨロシク・・・

catアルパカさんへ
どうぼ、ありがどございばすぅ・・・鼻水じゅるじゅる・・・・

catramuさんへ
おばさんになると、抵抗力が薄れるんでしょうかね。
健康だけがとりえだったのになぁ・・・

投稿: ちゃび | 2012年10月21日 (日) 00時05分

こんばんは^^
そんな時は、酒呑んで…
あ、いやいや薬飲んでゆっくり休んでください^^;
私も最近、風邪ひいてエライ目に会いましたよ><

投稿: ramu3003 | 2012年10月20日 (土) 22時14分

鼻声も…なかなか せくしー でしたわょん
( ̄∀ ̄)

お大事に…

投稿: アルパカ | 2012年10月20日 (土) 19時45分

疲れた時は、何も考えず、とにかく休養ですね。
ブログ楽しみにしてますよ。

投稿: 退屈じいさん | 2012年10月20日 (土) 12時35分

あらららら大丈夫?

商売道具のお声が出なけりゃ大変だ

ここらで大休養が必要かもね

お大事に!

投稿: けいあん | 2012年10月20日 (土) 07時43分

kitadoraです^^
風邪ひきやすい季節ですね!
そんな時はアッツアツのラーメン食べましょう!(爆)
おだいじに~

投稿: kitadora | 2012年10月20日 (土) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/47516619

この記事へのトラックバック一覧です: おばさん、こ、こ、声がでない・・・の巻:

« どんぐり、ごろごろ・・・ | トップページ | おばさんの弱点のひとつ・・・ »