« 『巨人・大鵬・卵焼き』世代でありまして・・・ | トップページ | おばさんは猫である・・・ »

2012年11月 9日 (金)

今季最後の自転車漕ご漕ぎ・・・?

121107_1249010001


こにゃんちわ cat

またしても・・・見事に・・・

今週の休日は雨模様でして・・・・なんだかなぁ~sweat01

雨が一旦止んだので、いつもの河川敷コースを、

わずか10km弱ですが、自転車漕ぎ漕ぎしてきました。

雨に濡れた路面には松葉や、枯葉がびっしり。

ドウタンツツジは色鮮やか。

松ぼっくりもこんなにたくさん落ちていました。

Sh3e18850001
去年の今頃は、とっくに初雪が降っていたのですが

今年は、どうやら来週あたりに降るらしい・・・・って

私の休みに、雪だるまマークかいっ・・・snow sign02

Dscf0066
ひょっとして、

これが最後の自転車漕ぎ漕ぎだったのでありましょうかsign02

またあの、雪カキという、やっかいな日課がはじまるかと思うと・・・

頭が・・・というより、腰が痛くなるおばさんなのであります。

 

     応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

                       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 『巨人・大鵬・卵焼き』世代でありまして・・・ | トップページ | おばさんは猫である・・・ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catチャリダーさんへ
お返事遅くなってすいませんsweat01
雪はまだ降ってませんが、かなり寒くなって手袋が必要になって来ました。
…自転車は終わりの気配ですsweat01

投稿: ちゃび | 2012年11月16日 (金) 23時53分

ちゃびさんお久しぶりです♪

北海道はもうすっかり冬なんですね。
これで今シーズン最後の自転車ですか~。
こちらはようやく紅葉が始まりましたよ。
食べたら美味しい銀杏も路上で異臭を放っております。
ますます寒くなってきますがお風邪などひかれませんように~。

投稿: チャリダー | 2012年11月13日 (火) 19時25分

catけいあんさんへ
風が冷たいですよね。東京はきっとまだ暖かなんだろうな…

cat退屈じいさんさんへ
空気が冷たいせいか、夜の星もきれいです。
写真にうまく撮れないのが、残念です。
河川敷…物騒ですね。私の場合はカラスに追っかけられましたが…sweat01

catkitadoraさんへ
一気に寒くなったきがします。
今週は、いよいよ初雪らしいです。
…いよいよ自転車は終わりかな…

投稿: ちゃび | 2012年11月12日 (月) 09時38分

kitadoraです^^
そっか~、またあの雪かきが・・・
通勤用の長靴探さないと!(笑)

投稿: kitadora | 2012年11月11日 (日) 07時08分

自転車では、寒いかもしれませんが、ウオーキングでは
ちょうどいいですわ、雪のカムイミンタラ、絶景です
若い時に、登っておいて、よかったなと、
河川敷、大丈夫ですか,金星橋、付近で事件があつた、
ようですよ。気をつけてください。

投稿: 退屈じいさん | 2012年11月10日 (土) 15時59分

おはようございます!
松ぼっくりが可愛らしいです
いよいよ雪ですね

ps これから一寸東京に行って来ま~す!

投稿: けいあん | 2012年11月10日 (土) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/47777523

この記事へのトラックバック一覧です: 今季最後の自転車漕ご漕ぎ・・・?:

« 『巨人・大鵬・卵焼き』世代でありまして・・・ | トップページ | おばさんは猫である・・・ »