« おばさんは猫である・・・ | トップページ | 雪の日・・・2 の、4 の、5 で宴会 »

2012年11月18日 (日)

ワインの夜

Attachment01
こにゃんちわ cat

木曜日は雪が降るかも・・・・の天気予報が大外れ。

青空に時々雨雲が小雨を落として行きましたが

快適な休日を過ごす事が出来ました。

日が暮れて・・・・なんだか「吞みたい」気分・・・・てな訳で

冷え冷え生ビールを吞みに、おばんざいや『ゆるり』へ・・・

・・・で、なんだか帰りたくなくて、ワインを吞みに・・・

11時の深夜バスで帰るつもりが・・・スルー・・・sweat01

何でだろうね、この意志の弱さ sweat01

絶対バスの走ってる時間帯に帰ったほうが

次の日もシンドクないのにねぇ・・・

呑める相手がいるとついついねぇ・・・

そうこの 『ついつい・・・』 が幸せな時間なんだもんね。

そんなこんなで、結局帰宅したのは3時過ぎ。

eye目が覚めたら、8時で・・・

その日は遅番勤務。

早番だったら完全に遅刻 sign03

若干の二日酔いと・・・昼食後の睡魔・・・・っぷ bleah dash

・・・・いやいや、思い起こせば、

こんなパターンは、今に始まった事ではないので

生まれながらの性分なのでしょうかね。

ヌーヴォーを吞みながら、ついつい・・・

居座ってしまった、おばさんなのでありました。

 

 

              応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

                     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

 

                        

|

« おばさんは猫である・・・ | トップページ | 雪の日・・・2 の、4 の、5 で宴会 »

呑む」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
いつも心がけてはみつつ、砕けています。
呑むか、吸うか、喋るか・・・で口は大忙しです。
悪酔いは・・・・ツライ!!!・・・・っぷ

投稿: ちゃび | 2012年11月21日 (水) 09時19分

お酒もタバコも、必要な時があります、必要な時、
必要な分、だけにしてしておきましょう。
爺さんは、お酒4割、カラオケ6割なので、悪酔いする
事は、ありませんが、周りの人が、爺さんのカラオケで
悪酔いする様です。

投稿: 退屈じいさん | 2012年11月20日 (火) 10時46分

catkitadoraさんへ
解禁日翌日に吞みましたデス。
去年との違いは、さっぱりわかりませんがねwine

投稿: ちゃび | 2012年11月20日 (火) 08時57分

kitadoraです^^
ボジョレーの解禁午前零時から飲んだのですか?
うらやましいわ~
写真がとってもステキっ(o^-^o)

投稿: kitadora | 2012年11月19日 (月) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/47879592

この記事へのトラックバック一覧です: ワインの夜:

« おばさんは猫である・・・ | トップページ | 雪の日・・・2 の、4 の、5 で宴会 »