« 雪の日・・・2 の、4 の、5 で宴会 | トップページ | 元気です! »

2012年11月26日 (月)

『癒し』 の存在

こにゃんちわ cat

11月もあと一週間足らず、土曜日から12月です。

これから年末年始に向けて、

ドミノ倒しのように多忙の日がやって来ます sweat01

・・・あ、いや、もうドミノはスタートしてしまったぁ~ horse dash

『ま、いいっかぁ』 とか『なんとかなるさ』 とか『でたとこ勝負』 とか・・・

日頃いい加減な私も、この時期はマジになります。

基本的に、居残り残業は不可なので、

マジが 『超マジ』 になります。

そんな時に・・・・

121122_2155010001時には、ガンを飛ばされようが・・・・

Sh3e19130001_3時には、無視されようが・・・・

人であれ、にゃんこであれ

『癒さるもの』がある・・・と言うのは

幸せだなと思う、おばさんなのであります。

 

            応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

                        にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 雪の日・・・2 の、4 の、5 で宴会 | トップページ | 元気です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cat森の泉さんへ
子猫時代はあっという間に過ぎてしまいます。
大人になると、『飯くれ』『ドアを開けろ』くらいしかなついてきませんが…これはうちの長老だけかもしれませんが…sweat01
それだからこそ、まん丸の目で見つめられると
めちゃめちゃ可愛いですわheart04


catアルパカさんへ
気付かないところで、誰かを癒しているかもしれませんよぉ~E:note]

投稿: ちゃび | 2012年11月29日 (木) 08時13分

そんな存在に…私も…なりたい。

( ̄∀ ̄)v

投稿: アルパカ | 2012年11月27日 (火) 20時40分

こんにちはhappy01
いよいよ今年も残すところ1ヶ月ですねsweat01
お忙しいようでweep
猫ちゃんは癒しになりますねconfident
我が家では子猫と私の精神年齢が近いのか、揉めてることも多いですがcoldsweats01
朝と帰ってくると迎えに来てくれるところがたまりませんsmile

投稿: 森の泉 | 2012年11月27日 (火) 13時25分

catkitadoraさんへ
言葉をしゃべらなくても、一緒にいると何か通じるものありますよね。


cat退屈じいさんへ
道端で散歩中のわんこに会うと
私が、めいっぱい尻尾ふりますよ・・・っぷヽ(^o^)丿

投稿: ちゃび | 2012年11月27日 (火) 09時38分

何でも、わかっとるぞ、といった顔つきですね。
爺さんも、癒しを求めるときは、家の前を通る犬を
つかまえて、頭を撫でています。犬より飼い主の方が
嬉しそうにしていますが。

投稿: 退屈じいさん | 2012年11月26日 (月) 19時45分

kitadoraです^^
ホントそうですね~
私も嫌なことがあってもワンコに触れると忘れてしまいます。

投稿: kitadora | 2012年11月26日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/47980156

この記事へのトラックバック一覧です: 『癒し』 の存在:

« 雪の日・・・2 の、4 の、5 で宴会 | トップページ | 元気です! »