« はっ!☛ 顔面蒼白 ☛ 猛ダッシュ ☛・・・感謝!!! | トップページ | 大つごもり、猛吹雪なり・・・ »

2012年12月18日 (火)

酔いは夜更け過ぎて、昼へとかわるだろう~♪・・・?!

こにゃんちわcat

今年は雪が降るのは遅かったけど

降りだしたら、急ぎ足で雪が積もってしまいました。

裏の畑はこんなで・・・・(ポチは鳴いてませんが・・・ぷっbleah dash)

Sh3e19520001
玄関の灯油タンクはこんなで・・・
Sh3e19540001
暖かく湿った雪は屋根の雪を落とすしで・・・・
Sh3e19510001
高齢者住居にとっては、頭・・・じゃなくて腰の痛い今日この頃。

次の次の火曜日はもう2013年ですよ・・・早いなぁ~

未だに年賀状のデザインも考えていなし・・・

これから仕事はめちゃくちゃ忙しくなるし・・・

吞みにも行かねばならないし・・・(あ、これは違うかぁsweat01

今年最後の連休だったのに

昨日は遅くまで・・・もとえ、朝まで、あ、いや昼過ぎまで

吞み通し、しゃべったり通しで・・・・朦朧としながら帰宅。

暗くなるまで爆睡して、すっかり時差ぼけ。

今日も今日とて、体調不良・・・で、横になってたら、夕方には復活 sign03

やはり、きっと、多分、私はかなり頑丈なんだなと

つくづく思った師走の、おばさんなのでした。

 

           応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

                     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« はっ!☛ 顔面蒼白 ☛ 猛ダッシュ ☛・・・感謝!!! | トップページ | 大つごもり、猛吹雪なり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catラリホーへら松さんへ
年の瀬は慌ただしく過ぎてます。
なんだかんだと吞み会をしては、へロヘロです。
確かに少し身体の事を考えねばと思う次第のおばさんです。

投稿: ちゃび | 2012年12月27日 (木) 00時36分

ご無沙汰してます。

そちらはすっかり雪景色ですね・・・

夜更け過ぎのほろ酔い・・・ええなァ~

何かと慌ただしい年の瀬、丈夫さをあまり過信せず御自愛くださいませ( ^ω^ )!

投稿: ラリホーへら松 | 2012年12月24日 (月) 14時55分

catkitadoraさんへ
こんな私も家で呑むと、
あっちゅう間に撃沈しちゃいますbleah
朝4時か…おばさんは、まだまだ夢の途中です。


cat退屈爺さん さんへ
今夜は冷えてますね…
バスを降りて、家路に向う足音がキュッキュッ鳴ってました。
熱燗におでん、合いそう…てか、家ではほとんど吞みませぬがね…sweat01

投稿: ちゃび | 2012年12月19日 (水) 22時11分

連日の雪で参りますね、雪かきで、手足が痛いですわ、
今日は少し天気が、安定したので,お腹に付いた腹筋
を落とすため、ザクザク道を歩きましたわ。
1年経つのが、早いですね、年末は気忙しいので、
飲み過ぎ、足元にご注意ください。

投稿: 退屈じいさん | 2012年12月19日 (水) 16時43分

kitadoraです^^
深イイ酒、いいんでないかい!(笑)
毎晩、晩酌するけど10時にはうーちゃんと寝てるから
毎朝4時起きなんです。
たまには朝まで飲んでみたいな~

投稿: kitadora | 2012年12月19日 (水) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/48373101

この記事へのトラックバック一覧です: 酔いは夜更け過ぎて、昼へとかわるだろう~♪・・・?!:

« はっ!☛ 顔面蒼白 ☛ 猛ダッシュ ☛・・・感謝!!! | トップページ | 大つごもり、猛吹雪なり・・・ »