« 『癒し』 の存在 | トップページ | ・・・忘日会?! »

2012年12月 4日 (火)

元気です!

こにゃんちわ cat

毎日時間に追われての業務で、あっというまに12月です。

忙しいと、何かとストレスもたまり・・・なんちゃって

「ちょっと、寄ってく?」・・・と同僚に色目を使い

会社帰りに『癒しの生ビールbeer heart04

右手からジョッキが離れないので(・・・happy02dash )写真は撮れてないっすsweat01

そんな、こんな・・・sign02・・・で、ブログ更新もままならず・・・・

すっかりご無沙汰してましたが、私は至って元気ですsign03

外では朝方まで呑めても、家では、缶酎ハイ1缶で爆睡・・・

そんな私に、同僚が道東旅行のお土産に

こんな小粋なものを買ってきてくれました。

Sh3e19310001
なんだか、そそられるねぇ~ note

のんびりお風呂に入って、1缶いっちゃいますかねぇ・・・

すっかり根雪になってしまい、自転車に乗る事もなく

最近は、インドア・・・引きこもり・・・冬眠・・・の

おばさんなのであります。

         応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

                     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 『癒し』 の存在 | トップページ | ・・・忘日会?! »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
道路…エライ事になってますね。
ツルツルで、歩く時は緊張しますよ。
なおさら、出かけるのが嫌になりますsweat01

cat退屈じいさん さんへ
気心が知れた仲間と呑むのが一番です!
カラオケ…最近行ってないなぁ~
おばさんは、歌うより喋るのに忙しくて…happy02sweat01

投稿: ちゃび | 2012年12月 6日 (木) 00時32分

元気が一番ですね、爺さんも明後日は子供の頃からの
友達と六人で忘年会、生き様は六人六様、しかし一緒に
いると何故か安心、我々はまだ若い、と思うが?
壊れる前に、飲んで語って歌つて、楽しみますわ。

投稿: 退屈じいさん | 2012年12月 5日 (水) 20時13分

kitadoraです^^
あっとゆう間に根雪になりましたね~
あっ、昨日からの雨で道路がグシャグシャ!
今朝、除雪車入ってないようだし・・・
夕べから何台も4駈以外の車が坂道で埋まってます。
明日私は忘年会なんですよ!
締めのラーメンが楽しみです(笑)

投稿: kitadora | 2012年12月 5日 (水) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/48084926

この記事へのトラックバック一覧です: 元気です!:

« 『癒し』 の存在 | トップページ | ・・・忘日会?! »