« 冬期野外の携帯危うし | トップページ | またまた、なんでなのぉ~別バージョン »

2013年2月19日 (火)

なんでなのぉぉ~

Sh3e20170001_2
こにゃんちわ cat

10日ぶりのUPなのに・・・ sweat01

1時間以上もかかって書いたのに・・・ sweat01

保存のクリックしたら、全面見たことないよな漢字だらけになり、

ネットのかなたに、記事が飛んでっちゃいました sweat01

単なるひとりごとネタでありますから

イイっちゃ、イイですが・・・・なんでなのぉ~ sweat01sweat01

脱力感甚だしく、同じネタで再度書く気力ないし・・・

早い話が、久々の家でののんびり連休初日。

気持ち良さそうに寝てる長老に

チョッカイ出して、遊びたくなりました・・・・という内容でして・・・

まとめりゃ、3行で終われる話でして・・・

あああぁ、それにしても・・・・なんでなのぉ~sweat01sweat01

 

久々のブログUPに、

「 なんてこったい感 」も、UPのおばさんなのでありました。 

 

        応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

                    にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 冬期野外の携帯危うし | トップページ | またまた、なんでなのぉ~別バージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catけいあんさんへ
・・・そうですね、こまめに保存・・・これですよね。
もう何度も同じ経験してるのになぁ~学習してないのね。


cat退屈じいさん さんへ
私も、おばさんになってることをすっかり忘れて
若い同僚とへらへらしてます。
ただね、体力ってか、回復力ってのは落ちてヒィヒィ…bleah


catkitadoraさんへ
お酒呑みながら…ですかeye
私だったら、酔っ払って、ついついとんでもない事を書いちゃうかもしれないなぁ…

cat鍵コメDさんへ
是非是非、お願いします。楽しみに待ってますね!

投稿: ちゃび | 2013年2月22日 (金) 08時37分

kitadoraです^^
私も何度記事を消してしまったことか(笑)
お酒を飲みながらやっているので、消した後は二度と同じ記事は書けません。
こまめに上書きするようにしてます。
これしかないかと・・・・えっ、お酒飲むな!って~
・・・・・・・・・・・ムリっ!(爆)

投稿: kitadora | 2013年2月20日 (水) 12時51分

長老、気持ち良さそうですね、長老?私もまた
ひとつ年を取ってしまいました。爺さんの証明
そう介護保険証が送られてきました。しかし
自分では、年を取つたという自覚がなく、できれば
これを使うことなく、安らかにお願いしたいですわ。
歩いてきま~す。

投稿: 退屈じいさん | 2013年2月20日 (水) 12時27分

おはようございます!
苦労してますねhappy01
ココログは重たいので結構私も同じ経験有ります
更新中にネットワークエラーで簡単に落ちてしまいます。
他のアプリ例えばFC2-BLOGは比較的軽いのでこんなことは殆ど有りません。
そこで、ココログの場合は記事書き込み途中で、下書き⇒保存 を小まめにするしかないでしょうね。
試して見てください。

投稿: けいあん | 2013年2月20日 (水) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/49511114

この記事へのトラックバック一覧です: なんでなのぉぉ~:

« 冬期野外の携帯危うし | トップページ | またまた、なんでなのぉ~別バージョン »