« 春の小川・・・? | トップページ | もうすぐ春です・・・かい? »

2013年3月27日 (水)

オーマイ歯っ!&足の親指!

こにゃんちわ cat

一週間のご無沙汰です・・・bleah

休みの日、朝ごはんを食べてた時。

『ガチッ sign03と、口の中で違和感。

あっちゃぁ~やっちまっただよsweat01

奥歯の3本ブリッジが外れちまっただよsweat01

即、歯医者さんに連絡を入れて

1時間後なら予約が空いてるので診てくれるとの事・・・ラッキーnote

・・・でも・・・

ブリッジはもとに戻ったけど、前歯に虫歯発覚。

『ガァ~ン sign03

また、しばし歯医者通いが始まります sweat01

その夜、イイ気になって、久々に深酒・・・次の日の朝方まで・・・

帰宅して、終日寝て終わる。

楽しさの後の自己嫌悪もさることながら

アルコールがすっかり抜けた夜の事。

右足の親指が・・・親指だけがパンパンに腫れて痛いのよannoy

つまずいたのか、重いモノが落ちてきたのか

全く、原因がわからなぁ~いsweat01sweat01

・・・そして今日の出勤時、ブーツを履いたら

腫れた部分がブーツに触って、痛いのなんのって・・・

歩きまわる職場・・・急ぎの用も、小走り出来ない sweat01

サンダルの甲の部分が指に当たって・・・ひぇ~ッ happy02 sweat01

右足だけ、サンダルを半足 (?) 履きし・・・

つま先辺りをかばって歩くから、腰まで痛くなる始末。

日中、湿布をしてたので帰宅してから、少し楽になったけど・・・

この連休、どうしたんだい sign02

・・・・・・私の右歯と右足親指 sweat01

 軽蔑のまなざし     

Sh3e20830001


          応援よろしくクリックしてにゃあ・・・
 

                     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« 春の小川・・・? | トップページ | もうすぐ春です・・・かい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
ホント、自分でも笑ってますデス。
親指はかなり楽になりましたが、
おかしな歩き方のせいか、
ふくらはぎが筋肉痛に…なんてこったいwobblysweat01

cat退屈じいさん さんへ
…たくねぇ、もうちょっと自分の身体の事を
大切にしなくちゃあ、イカンですよね。

投稿: ちゃび | 2013年3月28日 (木) 23時26分

あららら、大丈夫ですか、歯はともかくとして
右足親指、原因不明がイヤですね、でも気が付かない
時に負担が掛かったのかも、人間、指1本痛くても
不愉快なものですね、御身大切に行きましよう。

投稿: 退屈じいさん | 2013年3月28日 (木) 22時15分

kitadoraです^^
ごめんなさい、笑ってしまった。
にゃんこちゃんのまなざしがグッド!(笑)
おだいじに~

投稿: kitadora | 2013年3月28日 (木) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/50983257

この記事へのトラックバック一覧です: オーマイ歯っ!&足の親指!:

« 春の小川・・・? | トップページ | もうすぐ春です・・・かい? »