« おばさんのかく乱・・・雛祭りの変 | トップページ | 突然、ヤツはやって来る! »

2013年3月 8日 (金)

先輩おばさん、後輩おばさん。

 Sh3e2070_3
こにゃんちわ cat

熱は下がったものの、痰の絡んだ咳が中々とれない。

それも回数は少ないが、どデカイ音とパワーの咳がでる annoy dash

咳き込んだら、ぎっくり腰になるんじゃないかってくらい・・・・

日中、図書館へ行ってPCで検索してたら

このパワフルな咳が 出ちまった。ガフォッ sign03 dash

そしら、『わあ、びっくりしたぁっsign03

向いにいた、見知らぬ先輩おばさんに言われただよsweat01

『ご、ごめんなさい』謙虚姿勢の私・・・・・はぁ~dash sweat01

私の咳もデカイが、

先輩おばさん、そんなにデカイ声でびっくりしなくてもぉ・・・・sweat01

( いやいや、私が悪いのだが・・・・sweat01 )

さすが先輩、イイ突っ込みしてくれましたわ bearing shine

最高気温5℃・・・家の前の仲道はシャーベット状態。

これが夜になって気温が下がると、ツルンツルン。

Sh3e2073_2


           応援よろしくクリックしてにゃあ・・・
 

                            にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« おばさんのかく乱・・・雛祭りの変 | トップページ | 突然、ヤツはやって来る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
咳が中々とれませぬsweat01

もうすぐ春と思ってたら、
とんでもないドカ雪がふりましたね。

cat退屈じいさんさんへ
一瞬、あのお正月の暴風雪が甦りましたよ。
この記事をUPした時は、もうすぐ春だなぁ…
って思ってたんですけどね…

投稿: ちゃび | 2013年3月11日 (月) 00時22分

うーん、長老、なかなか厳しいお顔をされておられる
人相学で言うと向かって右側がその人の理想とする顔
左側が日常の顔、と言われていますので、かなり厳しい
お方の様ですな。やはり猫も人も、同じの様です。
それにしてもこの時期、溶けたり、降ったり、路面が
安定せず、参りますね、体調にも十分注意しましよう

投稿: 退屈じいさん | 2013年3月 9日 (土) 20時22分

kitadoraです^^
今朝は雪が積もりましたね!
しかも重たそうな雪だわ~
もう雪はいいですからっ!ったな感じです。
私もヘンな咳が出ます。
PM2.5とやらかしらん???
おだいじに~

投稿: kitadora | 2013年3月 9日 (土) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/49831415

この記事へのトラックバック一覧です: 先輩おばさん、後輩おばさん。:

« おばさんのかく乱・・・雛祭りの変 | トップページ | 突然、ヤツはやって来る! »