« もの思う、春・・・・ | トップページ | 雨上がり漕ぎ漕ぎ・・・ »

2013年5月28日 (火)

ワインな夜・・・・

Photo
こにゃんちわ cat

意を決して、決断 & j実行。

明るい兆しが見えて

心の中のワサワサ感が、やっと治まりつつあります。

そんな時に呑むワインは最高に旨いです。

・・・なんちゃって、ワイン通ではありませんがね。

例え、ジェネレーションギャップがあっても

同じものを見て、笑ったりボヤいたり出来る仲間がいるって

有難いなぁ・・・とつくづく思います。

そんなことが嬉しくて、いつものお店に、ちょっと寄り道。

そこでのひとときが、またまた嬉しくて・・・・

ちょっとのつもりが、ついつい・・・つい・・・・・・・・・wine

多少の睡眠不足したっていいじゃないか・・・

目尻のしわが深くなってもいいじゃないか・・・

おばさんだもの (・・・・ っぷ bleah dash )

                      応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・ 

                           にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« もの思う、春・・・・ | トップページ | 雨上がり漕ぎ漕ぎ・・・ »

呑む」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
食べたい…も、吞みたい…もなので
私の場合、ドンドンすくすく肥大していきますわsweat01


catけいあんさんへ
例え安定した収入源だとしても
日々の心の安定の方が大事ですよね。

投稿: ちゃび | 2013年5月29日 (水) 09時37分

人間、心が安定すれば、どんな状況でも穏やかで
居られますが、これが又、難しい、結局のところ
良く考えて、自分の思つた通りに行動する。
これしか無い、あとは偶然なのか、必然なのかに
お任せするしかありません。決定!

投稿: 退屈じいさん | 2013年5月28日 (火) 22時11分

kitadoraです^^
飲みたい時に飲む!
自然体が一番ですよ~
私は食べたい時に食べる!ですが・・・
・・・何か問題でも?(爆)

投稿: kitadora | 2013年5月28日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/51801509

この記事へのトラックバック一覧です: ワインな夜・・・・:

« もの思う、春・・・・ | トップページ | 雨上がり漕ぎ漕ぎ・・・ »