« ワインな夜・・・・ | トップページ | 可愛いから・・・・許して! »

2013年5月31日 (金)

雨上がり漕ぎ漕ぎ・・・

こにゃんちわ cat

休みの朝、目が覚めたら、雨・・・で、午後からは雨あがり、晴天・・・

まさに天気予報通り。

行動開始は、昼下がり、いつもの新川へ・・・bicycle dash

Sh3e22230001
その前に図書館。

小学生のカラフルチャリがいっぱい。

小学生と言えども、自転車歴は、みんな私の先輩ですからね bleahsweat01

9冊借りて、それをリュックに詰めてさ、背負ってさ

乗り手自体が3kg以上も太ってさ、

許せよ、ルイガノ。

そんでもって風が強くて向かい風・・・・ヒェェ~sweat01

Sh3e22260001

新川の付きあたりで、Uターン。

行きが向かい風だから、帰りは追い風とは限らないんだなぁ

いや、それ以上に風あたりは強い sign03

キャップが飛びそうになるので目深にかぶり直し

前傾でヒィヒィしながら、汗だくで漕ぎ漕ぎ bicycle dash dash  dash

口を開けて走っているせいか、喉はカラカラ・・・sweat01

R39を通って、一気に家まで漕ぎ漕ぎ up

Sh3e22270001
家に着くなり、冷蔵庫を開け、これを食べる。

シャリシャリが旨いのなんのって note

本日も10kmぐらいしか、漕ぎ漕ぎ出来なくて物足りない。

来週の休みは天気予報では、傘マークなし。

どうかひとつ、その予報外れないでと願う、おばさんであります。

            応援よろしく、クリックしてにゃあ・・・ 

                       にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« ワインな夜・・・・ | トップページ | 可愛いから・・・・許して! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
追伸ありがとうございます。訂正しておきました。
そうそう、サイコンは是非お勧めします。
データーとして残しておけますので…
私はキャットアイのCC-VT210です。
文字が大きくて見やすいですよ。
セッティングが苦手なので
自転車屋さんに着けてもらいました。


catZZさんへ
ありがとうございます。
2.3日膝が痛かったですが、今は平気です。
う~ん、キウイも不味くはないですが
やはり、ガリガリ君はソーダ味が一番美味しいなと思います。

投稿: ちゃび | 2013年5月31日 (金) 23時23分

こんにちは~☆。
ご無沙汰しております。
ちょっと来ない間にケガされたようで、具合は如何でしょうか?
ガリガリ君、キウイ味ですか~。食べないウチに新しいのが出ますねぇ。キウイは好きですけどアイスにしたらどんな味なんでしょか?あったら食べてみます♪

投稿: ZZ | 2013年5月31日 (金) 12時53分

kitadoraです^^
長距離走るとスピードメーター(サイクルコンピュータ)を取り付けたくなってきました。キャットアイで無線が2千円ちょっとから。オススメありますか?
ネットで注文して自分で取り付けることになると思います。

投稿: kitadora | 2013年5月31日 (金) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/51840210

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり漕ぎ漕ぎ・・・:

« ワインな夜・・・・ | トップページ | 可愛いから・・・・許して! »