« ビューティフル・ホリデイ! | トップページ | 「落車」は突然やってくる! »

2013年5月15日 (水)

『ツゥ~ン』が、きたぁぁぁ~!

Photoこにゃんちわ cat

お通し5品もついて500円の『ゆるり』で、いつもの生ビール beer

すきっ腹でグビグビと呑むのは、たまらんねぇ~( まるでオヤジだねsweat01 )

手前の小皿は「山わさび」

これ、炊きたてのご飯にかけて、醤油をちょろっとかけても旨いよnote

ツゥ~ンthunderと鼻から抜ける辛みで、涙が出てくる weep

この刺激が、たまらんのです sign03

職場は、新事業準備で何かとワサワサ・・・

考えるより、行動した方がイイに決まってるのですが

あっという間に一日が終わってしまいます。

やり残し満載のこのモヤモヤした気分に

このツゥ~ンthunder は、喝が入ります。

・・・・とか、なんとか言っちゃって、ビールが進むのですわ。


            応援よろしくクリックしてにゃあ・・・
 

                     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« ビューティフル・ホリデイ! | トップページ | 「落車」は突然やってくる! »

呑む」カテゴリの記事

コメント

cat退屈じいさん さんへ
山わさび…
『お姉さん』と呼ばれた頃は、
興味もない味だったのに
『おばさん』と呼ばれ出した頃から
好きになりましたわbleah

投稿: ちゃび | 2013年5月16日 (木) 10時56分

山わさび、いいですね、同じ辛さでも唐辛子と違い
あの一瞬,鼻に抜けるキュ~ン、爺さんも大好きですわ
今日の散歩、帰り道は缶ビールと山わさびに決定。

投稿: 退屈じいさん | 2013年5月16日 (木) 10時17分

catkitadoraさんへ
こちらのお店、満席の可能性大いにアリですので
ご了承くださいましね。

catけいあんさんへ
これ、白采の浅漬けにかけても美味しい…
てか、以前とある居酒屋さんで食べたんですが
熱燗でも合うし…bottle

投稿: ちゃび | 2013年5月15日 (水) 23時20分

おはようございます
山わさび旬ですね
私も先日知り合いから少し頂いて、白いご飯にのせて食べちゃいました。

ツゥ~ンがたまりません!

投稿: けいあん | 2013年5月15日 (水) 07時00分

kitadoraです^^
思わず食べログでチェックしちゃいました!
ここ決定~

ルイガノのロゴ入り空気ポンプ・ロック・LEDライトを〇マゾンでゲット!あとは本体待ち・・・。
ドキドキワクワクです。土曜日かな?

投稿: kitadora | 2013年5月15日 (水) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/51202706

この記事へのトラックバック一覧です: 『ツゥ~ン』が、きたぁぁぁ~!:

« ビューティフル・ホリデイ! | トップページ | 「落車」は突然やってくる! »