« とりあえず、ルイガノ参上! | トップページ | ビューティフル・ホリデイ! »

2013年5月 1日 (水)

春なのに・・・・

Sh3e2168
こにゃんちわ cat

巷では、嬉し楽しやのゴールデンウィーク。

そんなの関係ない私は通常の平日のお休み。

久々の青空だぁ note

こりゃ漕ぐしかない、今でしょ・・・って張り切って出発したものの・・・

気温10℃を超えない中、

キャップが脱げそうな、いと風強しsign03

・・・ゆえに・・・前に進まないし~sweat01

その風が冷たくて、脳味噌が痛いし~sweat01

そんな訳で、5km漕ぎ漕ぎでgo home bicycle dash

なんだかなぁ・・・

5月になっても、週間天気予報にsnowマークがチラホラ。

桜はいつ咲くのでしょうか?

さてさて、ゴールデンウィーク後半は

4連休という怒涛の混雑ヒルクライムが、職場に待っております。

あすから7連勤、おまけに最終日は通しシフト。

来週の休みに果たして

自転車漕ぎ漕ぎできる体力が、残っているかどうか・・・・

それが問題のおばさんなのであります。

 

        応援よろしくクリックしてにゃあ・・・ 

                     にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

|

« とりあえず、ルイガノ参上! | トップページ | ビューティフル・ホリデイ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

catkitadoraさんへ
GWは秋のように寒いし、天気も良くないですね。
来週の休日の晴れ…いや曇りでも良いから
せめて風がなければと願うのみですよbleah

cat退屈じいさん さんへ
数年前に、ぷ―太郎してた時、早く仕事が見つかればと思い、いざ働きだしたら、のんびりしたいと思い
実に勝手なおばさんでありますsweat01

catアルパカさんへ
感謝感謝です。
連休は大混雑でしたが、
MAX超えたら、どうにでもなれのハイテンションで
達成感、大でした。

投稿: ちゃび | 2013年5月 4日 (土) 21時56分

安心して~
通しシフトは アタシがもらったゼィッ!!

アタシのほうが ちょびっと若いからねー(笑)
任せておくんなまし(  ̄ー ̄)ノ

投稿: アルパカ | 2013年5月 3日 (金) 09時41分

爺さんも現役時代は、お盆、正月、連休、関係なし
の職場でした、3カ月、休みなし、16時間勤務も
数日間連続で、頑張りました、そのせいか、今は
気も毛も、抜け気味になりましたが。この寒さでは
どこへ行っても、あまり楽しくないと、思いますよ。
爺さんも、今は、どこへでも行けますが。いつもの
散歩コースを、指定休憩所(勝手に決めている)で
暖を取りながら歩くのが最高ですわ。

投稿: 退屈じいさん | 2013年5月 2日 (木) 17時01分

kitadoraです^^
「いつ乗るか、今でしょ!」(笑)
でも寒いですね~
先週3日間ジテ通しましたが、寒くてバスです。
連休明け暖かくなっているかな?
GWはお仕事なんですか?稼ぎ時のお仕事なんですね!
お疲れ様です。

投稿: kitadora | 2013年5月 2日 (木) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306286/51202725

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに・・・・:

« とりあえず、ルイガノ参上! | トップページ | ビューティフル・ホリデイ! »